テスト終わって1週間

今日で夏休み1週間過ぎました。
なんだかんだで遊びすぎ・・・な1週間でした。



・・・そして午後、久しぶりに湘南モール行ってみました!
本当は藤沢で服を買うつもりだったが、あまりお金入ってないことに気付き
急遽欲しいゲームが売ってるかどうか見に行ったのだ。


そしたら、以外にも湘南モールのトイザらスにそれが売っていた!
その名も・・・モンスターファームDSw
前作をやっていて少しやってみたかったのだ!



ま、気長に育てていこう、うん。








SIGN OF SOUL
第23話 光の力






五尾:「なっ、なぜだ? なぜ生きている?

ヒロキ:「それはラーミアのおかげだ!
     ラーミアが俺の傷を癒してくれたからだ!

五尾:「くっ・・・・・・
    (こ、これが‘治癒の魂’の持つ者の力・・・か)
    だが、一度でダメならもう一度殺すまでだ!

ラーミア:「ヒロキ! またくるわ!

ヒロキ:「大丈夫だ。

五尾:「死になーーーーー




              ビュン!




         五尾は再び手を振り、炎をぶつけてきた!
         俺は避ける間もなく炎の中に包まれた・・・





五尾:「ハハハ、いくら回復したって私の魔法には・・・!?

ヒロキ:「・・・・・・・・・・

五尾:「なっ、なんだと!? なぜ立っている!?
    (このガキ、私の魔法が・・・効いていない!)

ヒロキ:「ハアァァーー!!





           俺は気迫で炎を払い消した!




五尾:「何!? わ、私の魔法を消し去っただと!?

ヒロキ:「そして、これが・・・・・・




           俺は右の拳に力を集中させた。




ラーミア:「(ヒロキの拳が・・・光ってる?)

五尾:「な、なんだこの感じ!?
    さっきまで微塵も魔力を感じなかったのに・・・

ヒロキ:「お前を倒す力だーーー!!




           俺はそのまま飛び込むように
           五尾に拳を全力でぶつけた!!




五尾:「ぐふぁーー!
    (このガキ、やはり・・・・・・)




           五尾はそのまま消えていった・・・




ヒロキ:「ハァ  ハァ  ハァ・・・

ラーミア:「勝った・・・・・・
      ヒロキが勝った! ヒロキが勝ったわ! お父様!

国王:「・・・・・・・・・・・・・・
    し、信じられん。 あの少年が・・・

ラーミア:「ああ見えてヒロキは強いのよ!
      初めて会った時だってゴーレムを1発で倒して
      私のこと助けてくれたのよ!

国王:「ま、間違いない。 あの少年は・・・

ラーミア:「??





          何はともあれ、俺は五尾を倒し、
          ラーミアと国王を救うことができた!


          だが、その直後に国王は俺を呼び、
          ある話をし始めた・・・




国王:「・・・まずは助けてくれたことに感謝します。
    本当にありがとうございました。

ヒロキ:「い、いえ、そんな・・・・・・

国王:「ラーミアが言うには君は異世界から来たと言っていたが、
    もしかしたらその異世界っていうのは
   ‘地球’のことじゃないだろうか?

ヒロキ:「!!

ラーミア:「お父様、どうして知っているの?
      私は地球とまで言ってないはずなのに・・・

国王:「やはり・・・な。

ヒロキ:「国王・・・あなたはどうして地球のことを?

国王:「それにはまず、あの日のことを話さなければならぬな。

ラーミア:「あの日のこと?

国王:「さよう! ラーミア、お前が生まれた日のことを。

ラーミア:「わ、私の生まれた日!?

国王:「そう、あれは15年前のことだった・・・




          国王は15年前のことは話しだした。
          そこには驚くべき真実が・・・




                    (TO BE CONTINUE)



言うこときかない子はお仕置き♪