今日の歩み


今日は歯の治療のため、夕方に近所の歯医者に行ってきました。

というのも、前に前歯が取れてしまって、その部分に差し歯を入れようと
先月から通っていたんです。
今日はその差し歯の本付けの日でした。

二週間前に仮付けで差し歯をつけさせてもらってから
今日まで違和感のない生活ができていたので、そのままつけてくださいとお願いして
今日、やっと白く眩しい歯を手に入れることができました!
一ヶ月間、某歯科の方、本当にありがとうございました。


これで、ニコッと笑っても恥ずかしい想いにならなくて済みます(笑)


しかし、今日は本当に暑かった。
暑くて某歯科の受付の方とおしゃべりして、某駅前は大きくなったねぇなんて
世間話をしてしまいましたよ。
あれは実は公明党の方が作ってくれたものだと最近知った僕は
その受付の方にも話してみました。
そうしたら、その方も初耳だったらしい。
あまり知られてはいないようだ。


けど、おしゃべりできて楽しかった。


次回からは虫歯の治療に入るので、あまり甘いものは食べ過ぎないよう注意しないとね(笑)