修了ちてないZE☆

せっかくの日曜の午後・・・

何となく藤沢に出かけてみる。



・・・俺のほしいゲームが売り切れ!?


さて、ポ○モンを成長させていよう、うんw








SIGN OF SOUL
第22話 光のオーラ







五尾:「さぁ、私を倒すってその力見せてみなさい。

ヒロキ:「謝ったって絶対に許さねぇ!





          城を襲っていた妖狐‘五尾’は
          国王にある物を渡せと要求していた!
          しかし、要求に従わないことに腹をたて
          次々と城に仕える者達を殺していった。
          そして、国王まで襲われそうとしていた時、
          俺とラーミアは間一髪間に合ったのである。



          俺はこれ以上被害者を出さないためにも
          五尾を倒すことを決意し、立ち向かった!






ヒロキ:「ハァァァァァァーーー!

五尾:「ふん、馬鹿だねぇ。
    そんな丸腰で突っ込んでくるなんてさ!




          五尾はそう言うと、手を大きく振り上げた!




ヒロキ:「(さっきのあの技か!)

五尾:「これであんたも終わりだよ!




            ビュン!




ラーミア:「ヒロキーーーーー!!?





           ・・・・・・・・・・・・・・・




五尾:「・・・ふん、威勢のわりにはあっけなかったわね。
    少しは手応えはあると思ってたけど、そうでもなかったわね。

国王:「だ、だからやめておけと忠告しておいたのに・・・
    城の兵士ですら敵わない相手にガキが1人で・・・

ラーミア:「・・・・・・・あっ!

五尾:「さぁ、国王さん。 ガキのように死にたくなければ
    さっさとこっちに渡しなさい!





           誰が死んだって?




五尾:「なっ、何だこの声は!?
    どこだ!? どこにいるんだ!?




           ここだーーーーー!!





          俺は後ろから五尾の頭を狙った!




五尾:「なっ? (いつの間に後ろに!?)




            ズガン!





五尾:「ぐわぁ!





          五尾は不意をつかれ、前に倒れた。




ラーミア:「や、やったー!

国王:「! ほ、本当にあんな・・・子供が・・・・・・

ラーミア:「そうよ、ヒロキがやったのよ!
      ああ見えてもヒロキがとっても強いんだから!
      なにせ、ヒロキは異世界の人間なんだから!

国王:「異世界!!





           なるほどねぇ・・・




ラーミア:「この声は・・・まさか?

五尾:「どおりでさっきの兵士達みたいに死なないわけだね。
    あんたかい? ゴーレムをやっつけたっていうガキは?

ヒロキ:「ゴーレム? 何のことだ!?

ラーミア:「ヒロキ、あいつよあいつ!
      ヒロキが私を助けてくれたときにいたモンスターのことよ!

五尾:「(何ぃ?)

ヒロキ:「あ、あいつのことか!
     そのゴーレムを倒したからってなんだって言うんだ?
     逆恨みだなんて言わせないぜ!

五尾:「・・・そうか、あんたかい?
    あんたが私達の目的の・・・・・・

ヒロキ:「おい、無視すんじゃねー!

五尾:「・・・もうガキの相手をする必要はない。
    私が用があるのはそこの女だ!

ラーミア:「!?

ヒロキ:「なっ? ラーミアにだと!?

五尾:「国王・・・今度こそ渡してもらいますよ。
    邪魔するなら容赦しませんよ。

国王:「くっ・・・・・・

五尾:「さぁ、そこの女、こっちに来なさい。
    おとなしく来ればこれ以上殺したりしないわ。




         そう言いながら五尾はラーミアに近づいていった。



ヒロキ:「ラーミア!!

ラーミア:「あぅ、な、何よ? 私に何かようなの?

五尾:「別に用ってほどじゃないわ。
    ただ、あんたには私についてきてくれればいいだけよ。

ヒロキ:「(あいつ、どうしてラーミアを・・・)

ラーミア:「い、嫌よ。 あんたみたいな奴と一緒に行くなんて!

五尾:「言うこと聞かないと今ここで
    あんたのお父さんを兵士みたいに殺すわよ。





           五尾は国王に爪を向けた!




国王:「くっ!

ラーミア:「お父様!

国王:「・・・ラーミア、私に構わず逃げるんだ!

ラーミア:「なっ、何言い出すのよ!?

国王:「こいつの狙いはラーミア、お前なんだ!
    ここは私が食い止めておくからそのうちに逃げるんだ!

五尾:「おっと、そうはいかないわよ!





           五尾は再び手を振り上げた!




ヒロキ:「(ま、まずい!)

ラーミア:「イヤーーーーーー!




             ビュン!





           うわぁぁぁーーーー





ラーミア:「・・・・・・・・・・・・!

ヒロキ:「だ、大丈夫だったか?

ラーミア:「・・・うん、ありがとう。

ヒロキ:「そ、そいつは・・・良かった・・・・・・




              バタッ




ラーミア:「? ・・・・・・ヒロキ?

ヒロキ:「・・・・・・・・・・・・・・・

ラーミア:「ヒロキ? ねぇ、聞こえてるんでしょ?




               ベチ




ラーミア:「ひっ、これは・・・血!





           ラーミアが気がつく頃には
           俺はもう傷口から大量に出血していた!




ラーミア:「う、うそでしょ? ヒロキ・・・
      あのゴーレムだって倒せたヒロキがこんなに・・・
      ねぇ、うそだって言ってよ? うそなんでしょ?

ヒロキ:「・・・・・・・・・・・・・・・




            ガクッ





ラーミア:「・・・・・・・・・・・・・
      こんなの嫌だよ。 ヒロキが私を助けようとして・・・・・・
      私のせいで・・・また死人が出るなんて・・・・・・

五尾:「ふん、つくづく馬鹿なガキだねぇ。
    わざわざ異世界から来て女を守るために命を落とすなんて。
    端でおとなしくしていればこうなることもなかったのに。
    ・・・さぁ、これでわかったでしょ?
    これ以上命を奪われたくなければこっちへ来なさい。

ラーミア:「・・・・・・・・・・・・・
      (ヒロキは私やお父様を守るって約束してくれた。
      初めて会った時だって、さっきだって、
      ヒロキは全力で私達のこと守ろうとしてるのに
      私が何もしないで、ヒロキが死んでいくなんて・・・
      そんなの、絶対に認めたくない! 今度は私が・・・)




            ピカーーーン




           ラーミアの強い意志から突如、
           俺とラーミアを包むかのように
           光のオーラが出現した!




五尾:「な、なんだ!? この光は!?

ラーミア:「・・・・・・・・・・・・・・
      (お願い、ヒロキを死なせないで。 お願い・・・)




           ラーミアの強い願いが届いたのか
           俺の傷はみるみるうちに治っていった。




五尾:「い、一体中で何が起きているというんだ?




           ・・・・・・・・・・・・



           ・・・ヒロキ?



           ・・・ラーミアか?



           もう、大丈夫?



           ああ・・・もう大丈夫だ。



           良かった。 本当に。
           ねぇ、私も少しは役に立ってるかな?



           ああ、当たり前だろ?
           俺は君がいるから頑張れるんだぜ!



           ・・・私もよ。
           だから、私も一緒に戦うわ。



           ああ、ありがとう。






五尾:「こいつはいつまで続くんだ・・・




           待たせたな!



五尾:「こ、この声は!?

ヒロキ:「俺だ!

五尾:「そ、そんな馬鹿な!?
    お前はさっき私が殺したはず・・・なのになんで!?

ヒロキ:「彼女のおかげだ!
     彼女のおかげで俺は死なずに済んだんだ。

ラーミア:「私だって一国の姫なんですもの。
      やるときはやるわよ!

五尾:「なっ、そんなことが・・・

ヒロキ:「いくぜ、妖怪野郎! 今度は負けねぇ!




           一度は死に掛けたが、
           ラーミアの治癒の力で復活したヒロキ!
           こうして、再び戦いが始まる!
           そして、更なる真実が・・・・・・




                     (TO BE CONTINUE)



のどカラカラOTL