テスト終わった〜!

よっしゃー、やっとテスト終わったぞー!!
これで心おきなく夏休みの計画を立てられるぞ。
まあ、とりあえず明日は学校に行かなくちゃいけないし留守番もあるから
家でゆっくり休んで回復にあたりましょう(笑


その間、モンハンを進めて友達に追いつかないとな・・・


そのモンハンの話なんだが、やっとハンターランク4のクエストをクリアできた。
いやぁ、最後に残っていたのクエストはきつかった〜
タイムオーバーギリギリで何とか勝てたから良かったよ(^w^)
次はランク5のクエストをクリアしないとな!
さあて、燃えてきたぜ!  いっちょ暴れるかァァァァァァァ〜〜〜





おっと、久しぶり(何ヶ月ぶりだ???)だけど、
この日記といえば・・・やっぱりあのコーナーだよな?