久々の目覚め(?)

今日、パソコンのアップデートのため1ヶ月ぶりにつけてみました。
そしたらメールが50通くらいたまっていてびっくり!!
それを適当に読み流して、今度はネットをふとつないで見ると・・・



      あっ・・・・・・



お気に入りリストにあったはてなダイアリーの文字(笑
すっかり忘れていたこの大切な日記。
あまり書いてないせいか、コメントもすっかりなくなって・・・って!



          一通来てるじゃん!!



何々・・・「こっちもか




         (?_?)



なんのこっちゃねん!?   よくわからんコメントだなぁ〜・・・・・・
でも、まだ見てくれる人がいるってわかったので、
また再開していく気が起きてきましたよ〜〜〜(笑
夏休みになったら、あの伝説の小説を書いていこうかな。
今度は違う小説を書いていこうかな。
どちらにせよ・・・




        更新していくぞ!!




・・・って明日はテストだ!  この辺りでさよなら〜。