早く帰ってきたので・・・

今日は珍しく7時過ぎに起床!
寝たのが午前4時半くらいなのによく起きれたもんだ(笑
で、あまり更新されてない日記をチョビチョビ更新してはゲームし、
いつしか疲れて寝てしまった・・・・・・・・・


・・・んっ!?   今何時・・・・・・・!!!



         バイト30分前じゃん!!



即行着替えてバイトに行った。
・・・だが、寝起き直後だったので初めのうちはポケッとしてました。
そのあとは結構頑張って、また疲れてだるかった!
でも、今日は21時あがり(実際は23時あがりになった・・・)
だから少しは楽だった!
いやー、日付が変わる前に家にいるのが嬉しいぜ!!
のーんびりしたいもんな、たまにはさ。