バイトある日は眠いのだ!

今日・・・起きてみればもう10時!?
夜にバイトがある・・・さてそれまでどうしようか??
天気は怪しいし、行くとこなんかないし・・・
かと言って午後からバイト入るのは何かイヤだしなぁ〜。
というわけで結局日記書いて時間をつぶそうとしているわけだ!


ドラクエ3のメダル集め・・・
朝20分ほどやって、銅メダル4・5枚GETした。
今回は結構運が良かった。 でもまだダーマ神殿・・・
グランドラゴーンの道までにはまだ程遠いことには変わりなかった(泣
そのあと、久しぶりにサモンナイトやっていたら・・・
釣りゲームで光るヌシ王が釣れることがわかった!!
これは新発見だ!’と思って、ある攻略サイトに書き込んだ(笑
でも、もう皆知っているかもと不安だ。