俳句の達人

            どの人も
              過去から未来へ
                   歩んでく



↑俺の小説を書いているときはよく考えていたりする。
 色んな過去があったから今日の自分がいるんだって・・・
 俺の過去は・・・悲惨な過去(個人的に思ってるだけ)ばかりだったが、
 その過去があったからこそ今の自分がいるんだなって!
 そんなこと哲学していたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れるだけです(笑
 小説もただ書いているだけじゃ疲れるだけです。
 ・・・たまには読者側になるのもいいかもしれないな!
 今日で一体どれくらい書いたんだろう・・・。
 1ページにしたらめっちゃ長いこと間違いない(笑