シゲキックスで目覚めよ!

今日の微積分のテスト・・・楽勝だった(笑
授業中にやった問題によく似ていたからすぐに終わった〜!!
問題は・・・



    明日の英語と線形代数学のテスト



これさえクリアできれば、かなり気が楽になれる(^^)
そして、終わった暁には・・・



    お・た・の・し・み!





・・・いつもながら、またゲーセンに行ってお菓子GET!!
今日はシゲキックス8個とチロルチョコ数個・・・(^^;)
大体700か800円くらいかな!?!?



    目が覚めるぅ〜(xзx)



これから英文を覚えなきゃ!! まだ1章しか終わってない(汗
はたしてどこまで覚えられるのやら・・・心配だ。
とりあえず、単語は終わってるから何とかなるさ〜〜(笑