目覚めが悪かった

今日の朝、とんでもない夢から始まった!!
それは、うちの愛犬‘ロッキー’が息を引き取ったという内容だった・・・



    ロッキィーーー!!!



悲しみの涙と共に朝日を浴びることになるとは(°o°;)
これは何か良からぬ事の初まりを告げているんでしょうか!?
とりあえず俺は・・・ポケモンをやった! (←いつも通り)
やっとLv5がLv25まで上がったよ!!
今育てているポケモンは・・・


    ピッピ・プリン・ニドキングニドクイン・ロコン・モココ


今度はこの6匹(Lv60以下)でレッドを倒すことが目標!
それと同時に、色違いのポケモンを作っていってますっ!!
今はヤミカラスにチャレンジ中です(笑



   これからも、ポケモンGETだぜ!





  ちょっとした独り言


      ・・・最近、カラオケ行ってないなぁ〜。
      テスト終わったら行こうかな?
      なるべく大学のメンバーで! ・・・大丈夫かな????