早くテストよ終われー!

今日は久々に朝5時半に起きて学校へ・・・。
眠いけど、これもテストのためだから仕方ない!
1時限目の英語・・・メッチャ楽だった(笑
もうちょっと本文やってれば満点だったね〜(^ω^)


問題は線形代数学・・・・・・


   

     殺された!!




あれはひどすぎるよ〜! やってもない問題出してきてさ〜\(`Д´)/
あんなの皆殺されたよ、間違いなく!!
腹いせにゲーセン行っても、チョコしか取れなかったしぃぃぃ〜〜〜!!!
もうさんざんだ!! 疲れたからゲームして寝る!!!!!
明日のテストは教科書持ち込み可だから朝ちょっとやっておけばOKだろう。




チョコといえば・・・   バレンタイン

小学生の時は同級生から1・2回もらったっけなぁ〜・・・ 義理チョコ(汗
今はもうもらうどころか、もらっている人も見ていない!!



・・・ま、俺はどちらかというとぉ〜・・・・・・


   2月は出費のほうが激しいですから〜!


ってか、もう2月なんだね〜、早いね〜!
もうなが〜〜〜〜〜〜い春休みだね〜。 俺は冬から出れないけど(泣
春は永遠にやって来ないものだと昔悟ったからさ〜〜〜(ノДT)ノ



    孤独な日々が痛々しい・・・



だから、こんな日記始めたのかもしれないな・・・。





   ちょっとした独り言


       早く昔の友人と遊びたいなぁ〜・・・。
       皆どうしてっかな〜、元気かなぁ〜〜〜〜〜〜。
       この1年間どうだったかゆっくり話がしたいなっ(^^)