本気! 根気! 元気!にいこう

今日は7時半に起床して、遊戯王を見てしまった(笑
そして、その後ポケモンをやっていた・・・!




   テスト勉強はどこいった!?




勿論しますよ、これから超マジモードでさ!!
だから先に日記を記すのさ、今日のことを・・・これからのことを・・・!!


とりあえず、ツタヤに行って倖田とB’zの新シングルを借りた。
そのついでにハガレンのDVDを見に行ったら・・・


     見事に全てレンタル中!


ま、テスト終わってからゆっくりと見ますかなぁ〜(ーДー)ノ



     等価交換の原則・・・・・・
     人は何かを得るためには、同等の代価を払わなければならない・・・
     それはどんな世界にも通じる生きとし生ける者全体の法則。
     この法則なしでは世界は成り立たないのだ・・・!



じゃあさ、別の世界に行きたいのならさ・・・
この世界を同等の代価として払えば行ける訳!!??



そんなことは俺も望んではないが、、、
もし、別の世界が存在するなら、一度だけでいい・・・俺はそこに行ってみたい!
行って確かめたい! 自分が自分であるかどうか。
別の世界に行っても今の自分が保てるかどうか・・・・・・!


    誰か、真実(こたえ)を教えてくれぇ〜!


この答え・・・見つけられるのかな????




・・・・・・何かよくわからないうちに哲学になっていた(^_^;)





  ちょっとした独り言


     大学生になってから、よく起こることなんだが・・・
     真っ暗な所にいると自分自身が微小な光を放ってる時がある!
     それも、心臓の鼓動とともに・・・。
     これって、幻なの? 怪奇現象なの? それとも・・・・・・
     本当に身体が光を放ってるわけ????
     俺って・・・・・・人間なのか??????
     ・・・ってそこまで気にすることないかなぁ〜(笑