地獄の月まであと5日・・・

今日のテストは・・・・ テストは・・・・・・
テストは・・・・ テストは・・・・・・


で、みんなでゲーセンで遊びました〜!
そこではエネコ(ポケモン)を取ってメダルをやってましたね。
落ちそうで落ちない・・・メダルはどうも落ちてくれない!



頼むから単位は落ちないでくれ!!



もう頭の中が・・・ ぐるぐるニャー、ぐるぐるニャー!
この土日がマジで勝負どころだなぁ〜・・・。
勉強もゲーセンもポケモンもツクールもこの日記も・・・・・・・・・・・(汗





またしてもポケモン金版から武勇伝いってみよう!


アイディーナンバーの奇跡・・・だぜ!


色違いのオタチだったことを知ったそのあと、
俺はまたしても普通ではない出来事に巻き込まれていった。


毎週金曜に変わるアイディ−ナンバーの当選番号・・・
勿論俺は金曜になるたびにチェックしていた!
そしてある金曜日、俺のアイディーナンバーがみごと一致した!!
全部当たってる時にもらえる賞品は・・・マスターボール!!!
これで2個目となったマスターボール。(1個目は拾う)
これは使えると思い、パソコンに預けた。。。



・・・これで終わらないのが武勇伝である(笑
それから2週間後、今度はGB内のトレーナーと交換したポケモン
見事に一致したのであった!!


   えっ、また当たった!?


これでマスターボールが3個目となった!
こんな短期間で2回も当たるとは・・・もはや伝説だよ(^^;)
こればっかしは真似できないだろうと友達に自慢した!


・・・しかし、伝説に終焉は来ることはなかった・・・・・・・・
                     (TO BE CONTINUED・・・)



ちょっとした独り言


    今日ゲーセンにいた子・・・ちょっと可愛かった。