食料はゲーセンで手に入れるべし(笑

今日のテストは、他のに比べればどうでもいい教科だった。
しかも、何にもやらずにテストに挑んだ!!
・・・そのテストとは、自分でテーマを決め、それについて実例を書けばよい!
テスト始まってから文章構成を考えながら書いていた。
それにもかかわらず、40分後くらいにはもうできて出ていった(^Д^)ノノ
俺より遅かった奴らはどんだけ書いているんだか・・・(汗



・・・で、明日のおやつを手に入れるためゲーセンへ!!
今日はとんでもないことをしてしまった(・Д・;)
1回目、クレーンが台に引っかかって・・・


    ガガガガガガガ・・・・  ボン!!


その勢いで、手前にあったお菓子が全部落ちてきた(爆笑
そのため、100円で3つもお菓子を手に入れちゃった。
さらにもう100円で別のお菓子もGETして、当分は困らないぞ(?)
これからはお菓子はゲーセンで稼ぐことにした(笑
そのほうが安く済むからね! ちゃんと取れれば・・・だけどね(^ω^;)





今日は久しぶりにポケモン金編から武勇伝を語りましょう!


早すぎた出会い? ・・・だぜ!


当時、俺はまだGBでポケモン金をやっていた。
主人公に自分の名前がある事を知ってから数日後・・・・・・
俺は未知のポケモンに遭遇するとは思ってもいなかった・・・。


俺はまだ1つ目のバッジを手に入れたばかりのことだった。
俺は色んなポケモンを捕まえながらストーリーをやっていくので、
他の人よりクリアする速度が遅いのだった(汗
それがかえってこういうことになったのかもしれない・・・
俺はポケモンを育てるため、野性のポケモンと戦いまくっていた!
何十回も戦い続けていた・・・。 レベルが上がるまでずっと・・・。
そして、それを繰り返していたら・・・


      キラキラキラッ☆


ある野生のオタチが一瞬フラッシュしたように見えた!?
・・・しかし、なぜオタチが光ったように見えたのか・・・
そのときの俺(きっと俺以外の人も)にはわからなかった。


  「電気がフラッシュしたか、まばたきしたせいだろう


俺はそう考え、そのオタチもレベルを上げるために倒した!!
そして、平然と旅を続けていったのだった・・・。



それからしばらく時が経ち、攻略法やホウオウ・ルギアなどのポケモンについて
あらゆる情報が入ってきた時、俺は真実を知った!!
そう、あのオタチの正体は・・・


    色違いのポケモンだったのだ!!


色違いのポケモンで真っ先に思い出すのが、赤いギャラドスだぁ!!!
そう、赤いギャラドスも出てくる瞬間・・・


      キラキラキラッ☆


と同じようになることを思い出した!!
当然、俺は後悔しまくった・・・(TДT)


あの時、俺がGBカラーを持っていれば、ヒーローになれたのに・・・・


・・・しかし、俺はまたポケモンで伝説を創りあげてしまった!
赤いギャラドスに会う前に色違いのポケモンに出会えたのだから・・・(笑
もしかしたら、ポケモン金銀で1番最初に色違いに会えたトレーナーかもしれない(^^)
もしそうだとしたら、俺はすっごく嬉しいよ!!
これが今までで1番すごい武勇伝なのかもしれない・・・かも!?
・・・だが、ポケモンある限り俺の武勇伝は終わらなかった!!
                     (TO BE CONTINUED・・・)



・・・俺って一体何者!? 神か? それともただのポケモンバカか?
ま、どっちかって言うとポケモンバカ・・・だな(笑
だって、もう少しで・・・・・


   プレイ時間400時間達成!


になってしまうのだから・・・(^о^;)
あぁ〜、こんな調子でテスト大丈夫なんだろうか・・・(汗
頑張れるだけ頑張るしかないか! ファイト一発だぃ!!!