目がぁ、目がすぐかゆくなるぅぅ〜〜

今日は勉強! ひたすら勉強!! たまにゲーム!?


今日はこんな感じで過ごしてますね〜。
明日のテスト、落とすわけにはいかんのよ!
だ・か・ら、今日ばっかしは家を出ないで頑張ります!!



・・・で、始めたのはいいんだが、


   眠い! 目がかゆい!!!


ちっともはかどりません/(TДT)\
このままじゃ、このままじゃぁ〜〜〜〜・・・・・・
それでも、日記を書いていく俺は一体・・・・・・・・・・・!?



付けたし!
今日の夕方、ポケモンクリスタルにて・・・
タマゴを生ませてたら色違いのニョロモができました(笑
次は何のポケモンを色違いにしようかなぁ〜・・・(ーー)oO