補講の嵐! ゲーセン荒らし!

今日は朝から夕方までずっと補講でした(泣
途中中空きがありましたが、そこではRPGツクールで遊んでいた(笑
・・・補講というよりむしろ普通の授業でしたねぇ〜。
まぁ、テスト範囲を言っていたのでだいぶ助かったよ!
これで単位を落とさなきゃいいんだがね・・・・(ーДー;)


そんでもって、帰りにまたゲーセンへ!!
とりあえずお菓子をいっぱい持って帰りたくて、
残り少ないお金を投入した・・・・・・




結果、600円でお菓子3つGET!!
これは結構儲けたのでは!?」と喜んで帰った〜!
ここんとこ毎日ゲーセン行ってるから覚えられてるだろうなぁ〜・・・
ま、他にも常連はいっぱいいそうだからいいけどさ(^ω^ノ)



あぁ〜、まだテスト終わってないけどさぁ・・・



   RPGツクールやりてぇ〜!!



勉強に集中していたはずなのに!
気が付けば目の前は想像の世界・・・だったりする(^^;)
あと、“サイン オブ ソウル”のほうも書きたいぜ!!


あぁ〜、ラーミアァァ〜・・・! (ノЗー)ノ




あぁぁぁー、早くテスト終わんねーかなぁー・・・


遊びたい バイトしたい 手に入れたい



もう少しでバレンタインデーと誕生日の嵐がやってくる・・・
それを考えると、来月は出費激しくなるぞぉ〜!!
今から計画立てていかないと・・・・・・(TдT)