BLEACH!?

今日は久々の学校!
この土日の雪も休み気分も残ってました(笑
・・・授業自体は何もしてません!!
ただ、出席とって、テスト範囲を話して終わっただけ。
ちょっとは勉強もしていくよ! ゲーセン寄ってたけど。




  おい! こんな所にいやがったな・・・一護ッ!!!




  うっせーな! いちゃワリィのかよぉ!!



  ねえさんはどこにいるんだよ!? 連れ帰ってきたんじゃなかったのかよ!?



  ・・・ルキアか? あいつなら魂社会に残ってるぜ!!



  なっ、それってどういう事だよ、一護!!?



  どうもこうもねぇよ! あいつはもうこっちにはいないんだ・・・!



  そういう言い方はないだろ!? もうねえさんに会えないじゃんかよ!!



  ったく、うっせーな! 事情も知らないくせに・・・



  俺はこんな姿になってもねえさんに会うために我慢してきたんだぞ!!




     なかなか似合ってるではないか、コン!



    ルキア!!??

                               (THE END?)



最近またツクールにはまってきちゃったかも・・・(^^;)