武勇デンデンデデンデン♪

いよいよ今週からテスト期間に突入だぁ〜!!
今週より来週のほうが大変だけど・・・・・・
けど、頑張らなくちゃ! 頑張らなくちゃ!
あぁ〜、ポケモンやりたい! サモンナイトやりたい!(・ω・)ノ
そして、テスト終わったら色々やりまくるぞぉー(☆v☆)
欲しい物買って、バイト始めて、飲みに行って遊んでテニスして・・・・・・・・
あぁ、教習もやらなきゃいかんかな!?




   ・・・とても無理だぁ〜(ノДT)ノ



下手したら合宿代なくなるかも!(・・;)





・・・って弱音吐いちゃいけませんよね( ̄ん ̄)
この日記だってなんだかんだ続いてるじゃないか!
やってみなきゃわからないよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・(ーxー)



今日はとりあえず午前は遊んで、午後は勉強・休憩の繰り返し!
そして夜は・・・音楽鑑賞と言ったとこでしょうかねぇ〜。
ま、あくまで予定ですけど(笑




今日の武勇伝はポケモン金バージョンからですっ!!


俺が主人公!?・・・だぜ!


ポケモン金と銀・・・ついに出たポケモン第2弾!!
当時中1だった俺は、残り少ない節約したお金を手に部活をサボって購入しに!!
(↑この時点で武勇伝かも・・・(^^;)と思った!
 当然、あとでお説教を喰らうはめに!!)
金と銀どちらにしようか迷っていたが、
周りの皆が銀を買っていることを思い出して、俺は金を買った!


   あぁ〜、俺のふところが空っぽにぃ〜〜・・・・(TПT)


それはおいといて(ノω^)ノ  早速プレイすることにした!!
ここで、ある事を思い出した!! それはもうポケモン金をやっている友達から・・・



   うおぉぉ、ヒロキウケる、カッコイーぞ!!
   えっ、何がだって!? それはやればわかるって(爆笑



確かこんな事を言ってたっけなぁ〜・・・・
はたして俺と何の関係があるのか気になってきて、電源を入れ、
主人公の名前を入れるところで・・・・・・・・・・
ヒロキ”という選択肢があるのを見つけてしまった(笑



    えっ? 俺が主人公の名!?



これには俺も笑ってしまった! (^O^)ハハハハハハ
このおかげで俺は名前をいちいち入力する必要がなくなったので楽だった。
今回は俺が伝説を創ったのではなく、
俺がプレイする前から創ってあったのだった・・・
勿論、この金バージョンでも伝説を刻むことになるとは
誰も予想していなかった頃だった・・・・・・・!
                     (TO BE CONTINUED・・・)