ポケモンクリスタル


突如始まったこのコーナー・・・今回で3回目(笑
はたして今頃これに反応してくれる人はいるんだろうか・・・・・・
今日はこの前に言っていた俺が持っている色違いモンスターを見せましょう!



       


     



上の4体は野生で出てきたのをGETしたポケモンで、
下の3体はメタモンと預けてたら偶然にも生まれたポケモンです!
こればっかしはどうすればGETできるかわかりません・・・(汗
ただひたすら野生のポケモンとの戦闘でレベル上げてれば多分出て来る(笑
何の根拠もないが、俺がそうだったから・・・・・・
早く確実にGETしたいのならタマゴのほうがいいと思う!
メタモンと預けてればそのうち生まれるだろう・・・・・・・
これも根拠がないが、またしても俺がそうだったから!(笑
どちらも偶然が偶然に重なっただけですからぁ〜〜〜〜!!



・・・ふと思えば、俺はポケモンで、


     普通そうならないだろ!?


と思えるようなことをいつもやってのける奴だったりする!!
そんな伝説は今度またお話しましょう・・・