早くお金おろしてぇ〜〜・・・

今日の中国語のテスト・・・やった!
リスニングはいまいちだったが、できはまあまあ。
これで中国語は落とさないと確信した!!
・・・しかし、本番はこれからだぁー!!
とりあえず今日は一息ついていよう・・・・・
お金さえあったら飲みに行っていたかも(^^;)



・・・で、明日はどうしようかと悩んでいる!
学校サボって勉強しようか、わずかな出席のために授業出るか・・・・・・・
はっきり言って授業出ても何の意味もないんだよなぁ〜(汗
それなのに出席をとるなんて!!!
う〜ん・・・この勢いだと行かないだろうなぁ〜・・・・・・
製図のお勉強しなければならないからさ!!!