おしい!!

VSチルフ1

昨日も言ったとおり、今日は11時に起きました。
1日がかなりゆっくりスタートしました・・・・。
さぁ〜て今日は何していようかなと考えた!
真っ先に見たのは自分の財布の中身(笑
お金はまぁ普通に入ってて大丈夫だった。
その時、ふとあるものを発見!!!
それはスポーツセンターのバッティング券だった!
「そういやこんなのあったなぁ〜〜・・・・。」
忘れる前にと早速スポーツセンターへ!
「せっかく来たのにバッティングだけじゃなぁ〜・・・」
そう思って、新たに5回券を購入した!
まずは1番取り易いキックターゲットへチャレンジ!!
・・・しかし、記録6枚で試合終了〜〜〜〜(泣
あと1枚で券1枚もらえたのにぃ〜・・・・・・・
続いてはターゲット9(テニス)に挑戦しました。


「おらぁーーー、バァーーニング!!!」


ふざけて打ち込んだわりには5枚抜きと今までの最高記録をたたき出した!!
(俺も)まだまだだね・・・・・・
1人で決めゼリフをボソッとつぶやく俺でした・・・・・・・(汗
最後にピッチングで今度こそはと気合入れてやりました!
・・・だが、またしても記録6枚とあと1歩届かず・・・・・・・(怒
そして肝心のバッティングはと言うと・・・・・・・・・・・・・・・



さぁーて、今日も異世界へとご案内しましょう!  ってごまかす奴・・・・


   題:サイン オブ ソウル
タイトル:森での戦闘〜世代を超えて〜



    昔ライムがやっつけたモンスターの子供に遭遇し、
    ラーミアとの因縁を知るヒロキ!
    それに対しモンスターはオヤジの敵討ちをと
    ヒロキに襲い掛かってきた!!


「オヤジを殺しやがって・・・・絶対許さねぇーーーー!!!」
執念に燃えたモンスターが牙をむいてきた!
ラーミア、さがってろ!!
俺はラーミアの安全を第一に考えた!
・・・わかったわ。 ヒロキも気をつけて!
俺はとりあえずラーミアを少し離れた所へ行かせた!
「・・・まずはお前からだ!! オヤジの仇ぃ!!!」
相手は爪で本気で斬りつけてきた!!
俺は何とか見切って剣で攻撃を受け止めた!
オヤジの仇だと!? ふざけてんじゃねーー!!!
 森の神の力を乱用しようとしてる奴が何言ってやがるんだ!!!
 オヤジの敵討ちか何だか知ったこっちゃないが、俺はテメェを倒す!!!

俺も負けずと怒りの剣を振るった!!
「・・・知ったこっちゃない・・・・・・・だとぉぉ!!」
相手の目がギラリと光った時、爪に炎がまとわりついた!
なっ、何だとっ!? うわぁーーーー・・・・・
ヤバイと思ったときにはもう俺は相手の炎の中に巻き込まれてしまった!!


「イヤァ〜〜〜、ヒロキィ〜〜〜〜!!!」


ラーミアが悲鳴を上げたその時、突然ペンダントが光りだした!
えっ、何!? この光は・・・・・・・・
ラーミアは訳もわからずそのペンダントをギュッと握って・・・
お願い、ヒロキをあの炎からお守り下さい・・・・
祈りをこめたペンダントはさらに強く光りだした!!
すると、願いが届いたのか見る見るうちに炎が弱まっていった!
「・・・な、なんだこの光は!? 俺様の炎が消えていく!!!」
炎が完璧に消え、俺は何とか助かった。
・・・はぁ、はぁ、はぁ、・・・・・・・
ペンダントからも徐々に光が消えていった・・・・。
・・・ヒ、ヒロキ! 大丈夫!!?
ラーミアが心配そうに声をかけてくれた。
・・・何が起こったかわからないが、
 何とか助かったぜ! ごめんな、心配かけてしまって・・・・。

俺はよいしょとばかり立ち上がった!!
「・・・こんなはずはない! 俺様の炎を受けて生きてるなんて!!
 さすがはオヤジを倒した奴だって事か・・・・・・
 だが、俺様の力はまだこんなんじゃねーーーーー!!!」
相手はさらに大きな炎をつくりはじめた!
・・・ちょっとあんた、何勘違いしてるのよ!!
 あんたのオヤジを倒したのはヒロキじゃなくてよ!!

「オヤジを倒してないって・・・・・・。 ウソをつくな!!
 今さら負け惜しみしたって絶対に許さねーーー!!」
相手は完全に俺がオヤジの敵討ちだと思っていた!
ウソなんかじゃないわ! あんたの・・・・・
ラーミアが必死に説明していたが、俺は、
やめておけ、ラーミア・・・・・・
 今のあいつに何言ってもどうしようもないぜ!!

無駄だと言ってラーミアを止めた。
何でそんなことわかるのよ!?
納得のできないラーミアに俺は教えた・・・。
・・・さっき炎に巻き込まれる前に奴の目を見たんだ!

 ひどく怒りに満ちた目をしていた・・・!
 あいつの目にはオヤジの敵討ちしか映ってなかったんだ!」
・・・じゃあ、どうするのよ!?
いい加減ではないかと言わんばかりのラーミア
そんなラーミアに俺が答えるべき答えは1つ!
・・・そんなの決まってるじゃないか!
 あいつを倒して敵討ちも森の神の力の乱用もやめさせるしかないだろ!!

俺は剣に風の力を練り込み始めた・・・・。
「やめさせるだと!? 俺様に勝てるとでも思ってるのか!?
 今度こそ俺様の炎で骨も残さず燃やし尽くしてやる!!!
 ・・・オヤジの仇、今こそはらしてやる!!!」
俺とモンスターはお互いに魔力を込めていった・・・・・・・
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑ついに謎のペンダント発動!!
一体このペンダントは!? そして、10年の時を超えた戦いの結末は!?
正義の風VS復讐の炎の行方は・・・・・・・・
これからも‘サイン オブ ソウル’から目が離せないぜ!!


でも、こっちからはだんだん目が離されてる!?


       ブラザーズ
         マリオの類似が
             ルイージ!?


↑そ、そんなバカな!? ルイージがマリオの類似だなんて\(TДT;)
(俺は熱血のルイージファンだ! ‘マリオ’とつくゲームでは
 どんなゲームでもルイージを使うほどだ!!)
悲しい結末を聞いて少しショック!!


くそっ、マリオなんか・・・・・・・・・


あ、そうそう! いつも貼ってる写真のことなんだけど・・・
カーソルを合わせるとその写真の題名が見られるようなってたって知ってた!?
全部俺のRPGツクール‘SIGN OF SOUL’の一場面だから!
せめて一場面一場面を見て楽しんでください!!
どれも重要な場面ばかりなので、是非コメントを!!