自宅での午後生活♪

ロークスの木

今日は授業が午前しかなかったので、
普段行けない所に行きました!!
まずはツタヤに行って最新曲を借りました!
その帰りに飲み会の写真を現像するよう頼んだ。
そしていざ帰ってMDに録音しようとしたら・・・・・


   MDがない!!!?


急いで電気店へ行ってMDを購入!!
そして即行録音しました。
これでMDは4倍速で12枚目です(^^;
これだけあればいい暇つぶしになりますよぉ〜〜。
今はサモンナイトに夢中ですけどね♪


皆さんはこちらに夢中ですよね!?


   題:サイン オブ ソウル
タイトル:黒の魔道士シン


・・・逃げようとしたエモトスを魔法で抑えた魔道士が現れた!
だ、誰なんだ!? あの人・・・・・。
そう思っていると、魔道士はこちらに来た。
「・・・君かな、こいつを捕まえたのは?」
はい、そうですけど・・・・・。
「ハハッ! 若いのに良くやったなぁ〜。」
その魔道士は鼻で笑った。
・・・って、あなた一体何者なの!?
ラーミアが皆が気になっていたことを聞いた。
「ああ、申し遅れたな。 俺は黒の魔道士ミヤヤコ・シンと申すもの。
 魔法で世界を救うために旅をしているんだ。」
どうやらかなり腕の立つ魔道士みたいだ!
シンさん、ですか・・・・。
 あなたも魔王を倒す旅をしているんですね?

その言葉にシンさんは・・・・・・
「魔、魔王だって!! じゃあ、君もかい!?
 どおりで強そうな感じがしたんだな!!」
冗談半分で答えた。
・・・だったら一緒に行かないか?
 目的は一緒なんだし、多いほうが力強いしな!

俺はシンさんを仲間に加えようとした・・・・・。
「・・・せっかくの誘いはありがたいんだが、
 俺は行かなくてはいけない所があるから遠慮しておくよ。」
そう言うとエモトスをおいてどこかに行ってしまった・・・・・。
じゃあ、俺はこの2人を連れて行くから、
 ヒロキ達は旅のほう頑張れよ!!

続いて王子も城のほうに帰ってしまった・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑急に立ち止まってしまう2人・・・・・・・・。
この先どこへ行けばいいのか!? それはまた次回!!


この俳句の先には何があるのだろうか・・・・・


       音楽は
         人の数だけ
             奏でるぜ


↑同じ音楽でも、聴く人によって音は変わってくる!!


音のメロディーは1つでも人の心のメロディーは無限大だ!


‘ぽえむ’に負けないくらいの名言だなぁ〜〜〜〜〜。