寒さを乗り越え・・・・

ゲンドとの戦闘2

ハァ〜〜〜〜〜〜、今日も一段と冷え込みました。
朝早く家を出るのはやっぱり辛いよぉ〜〜〜・・・・・・!
そんでもって1時限目から実験は眠いから嫌だ!!
今日はそんな大変な実験じゃなかったから助かった・・・・・・。
でも、電車でゲームしてる時はなぜか目が冴えるっ(☆w☆)
おかげでついさっきサモンナイトをクリアできたぜぇ!!
・・・しかぁ〜し!!!
RPGはクリア後からが本当の勝負だからまだまだ終わらない!!
(明日は大事な製図だっていうのに・・・・・・・・)


こっちはクリアもしてないので当然続きます!!


   題:サイン オブ ソウル
タイトル:再び登場、町のヒーロー!


・・・俺はブチ太とエモトスを連れ、町に戻った!
当然真っ先に行ったのは被害に遭った店だ。
約束どおり捕まえたぞ!!
俺のその知らせに店の人はおろか皆驚いていた!
「・・・ま、まさか本当に捕まえたのかい!?
 あなた、ただ者ではないね! 本当に光の者なのかい!!」
その質問にラーミアが・・・・・
本当よ!! その証拠にここにブチ太を捕まえてきたじゃない!!」と強く言った。
「・・・もうブチ太は悪い事しないですよね!?」
店の人は心配そうに聞いた。
俺がどう答えたらいいか迷っていたら・・・・・・


   「その心配はない!!!」


と、そこには!!
ヒロキ、よくやってくれたな!
格好良く登場したのはツ・ルータ王子だった!!
お、王子!!? どうしてここに!!?
いきなり登場したので俺はびっくりした!
なぁに、ちょっとこっちの方が騒がしかったんでな!

 ・・・それに強い魔力を感じたんでもしやと思ってな!!」
淡々と話す王子に俺は疑問を感じた!
魔力を感じたって!?
 それにしては来るの早すぎませんか!?

その質問に王子は・・・・・・


    「それは俺が王子だからだ!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・とにかくその2人は俺が城まで連れて行く!!

 町を乱すものはこの俺が許さないぜ!!
 しばらくの間牢屋で大人しくするんだな!!」
王子がそう言うと、突然エモトスが!!
そ、そんなの冗談じゃないよ!!
 私はまだあきらめていないんだから!!

エモトスは逃げ出した!!!!
ま、待ちやがれっ!!!
俺と王子が追いかけようとした時だった!
エモトスは飛んできた炎にあたり、その場に倒れこんだ!!
・・・一体なんだ!?
俺たちが見ているほうには黒い魔法使いがいた・・・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑突如現れた謎の魔法使い!!
果たして味方か敵か!? 王子のジャッジは!? また次回〜〜〜。


こいつはいつも突然の登場で困ってます(汗


       クリア後も
          話をさらに
             繰り上げる!


↑ストーリーは終わっても、まだ先はあるもんだ!!
本当の物語はクリア後に創りあげるもんだぜ!!
俺はこれがRPGの基本だと考えている・・・・・・。
皆さんはどうでしょうか!?