初めてのダメ押し!?

ゲンドとの戦闘1

やっぱもう冬ですねぇ〜〜〜〜。
俺は朝6時に家を出ているのだけれども、
暗いの寒いので嫌ですよ!!
それとは逆に、学校へ着くと・・・・・・・
今度は強い暖房が眠気が誘うzzzz・・・・・・
せっかくノートをとろうとしてもいつの間にかzzzz・・・・・・
結局、後に残るのはよ○れだけだった・・・・・・。



コメントで注意されて少しショックでしたが、俺はこの小説を続けます!!


   題:サイン オブ ソウル
タイトル:決着・裏のBOSS!



   烈風斬!!!


剣先から出たつむじ風がエモトスを斬りつけた!!
ぐわぁ〜〜!!!
さすがのエモトスもこれには深い傷を負った。
・・・出、出た・・・・・・、 本当に出た!!
 (あの声の言うとおりにしたらできた・・・・・・・)

俺も自分の力に驚いた!! まさかこんな事ができるなんて・・・・・・
・・・・ぐっ、まだよ! まだ私は倒れない!!
 町の全てを私の物にするまでは・・・・・・・!!

そう言うとエモトスは再び立ち上がってきた!!
・・・まだやる気なのか!! お前・・・・・。
 言っておくけど、俺は手加減しないぜ!!

最後の一撃を加えようとしたその時!!


   「ちょっと待ってぇ〜〜〜!!」


な、なんとブチ太がエモトスを守ろうとして前にふさがった!!
「待って、エモトス様を殺さないで!!
 僕にとってエモトス様は親分なんだ!! だから・・・・・・・」
ブ、ブチ太、お前・・・・・・・
そんな2人の姿を見て俺は・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
 別に殺すつもりなんてないさ。 俺は町の人を苦しめたお前達を
 反省させるために来たんだからな!!

俺のその回答にエモトスは・・・・・
・・・な、なぜだ!? 殺したり奪ったりしないんだ!?
 お前は自分のために力を使ったんじゃないのか!?

するといきなりラーミアが、
当たり前じゃない!! ヒロキは光の者よ!!
 あんた達悪人とは違うんだからね!! 一緒にしないで!!!

またまた強い口調で2人に言いつけた!
・・・何はともあれ、俺は2人を捕まえて町に戻ることにした!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑結局大した戦闘ではなかった・・・・・。
この後に起こる事件に比べたら!!!


そういや俳句にコメント入ってないなぁ・・・・・・・。


        小説は
          妄想だから
              騒々しい


↑ちょっと最近小説が壊れすぎだとちらほら噂が・・・・・・・・
こっちとしてはそれはショックですん・・・・・・・
何が原因!? やっぱいっちゃってるかな!?
そのへんも今度から直していきますよ!