小説でも現実でも苦戦!

ゲンドとの出会い2

まずは現実の苦戦から話しましょう!
今日の微積分の演習問題はかなり難しかったです・・・・・。
理解するよりも計算する方がかなり難しかった!!
そのおかげで時間ギリギリまで粘っても解けませんでした・・・。
そして夜はイヤイヤながらバイトへ!!
そこでは新人のオンパレードが待ち構えていて、全然いけてなかった(泣
俺が頑張ったおかげで俺がやっていたとこは何とか立て直した・・・・。
結局、時間通りには帰れず、また遅くになってしまった!
その分給料が入ればいいけどさぁ〜〜〜♪



続いては、小説の苦戦が注文です!!


   題:サイン オブ ソウル
タイトル:目覚めよ、風の力!!


・・・俺はエモトスの魔法によってかなりのダメージを負った!
・・・ヒロキッ! だ、大丈夫!?
ラーミアは俺の傷を心配して、こっちに近づいてきた!


  「・・・来、来るなぁ〜!!」


俺はラーミアを巻き込ませないようにした!
・・・フフフフ。 やはり君は美しい・・・・!
 この私と一緒に来ればもっと輝けるはずさ! どうだい?

エモトスはラーミアまで自分の物にしようとしていた!
・・・冗談じゃないわ!! お断りよ!!
 あんたみたいな皆を傷付ける人についていくもんですか!!!

ラーミアは強い口調で誘いを断った!
フフフフ・・・・、そんな事言っていいのかな!? 

 君のお友達がどうなってもさぁー!!」
そう言うと俺に攻撃を加えてきた!


   ぐはっ・・・・・・


ヒ、ヒロキィーーーー!!
ラーミアの声もむなしく、俺は気を失ってしまった・・・・・・・。
これで邪魔者はいなくなった訳だ!
 さあ、こっちに来るんだ!! 私のためにさぁ!!

エモトスはラーミアを手に入れようとした!!


・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・少年よ! 聞きなさい!!
 あなたはこんなとこで倒れるような人ではありません!
 ・・・風を感じでるのです!! 風になるのです!!!


・・・・・・・うううっ、今の声は!?
俺が気が付いた時にはエモトスがラーミアを連れ去ろうとしていた!
イヤッ、放しなさいよ!!
ラーミアは必死に抵抗していた!!


   ラーミアから離れろ!!!!」


俺は必死に立ち上がった!!
・・・バ、バカな!? 立ち上がっただと!?
 私のデカプリボールを喰らって動けるとは!!?

すると、ラーミアは嬉しそうに言った。
ヒ、ヒロキ!! 私は信じてたわ!!
 ヒロキがこんな人に負けるはずないって!!

すると、エモトスは笑いながら言った!
フフフフ・・・・、たとえ立ち上がったとしても、
 私に勝つことはできないよ!! 君ではね!!

・・・そうかもしれないな!! 力だけだったらな!!

 なら、魔法には魔法だ!! はぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・!」
俺はあの謎の声の通り風を感じ、風を剣の先に集めようとした!
フッ、そんな名も無いような魔法で私に勝てるとでも!?
エモトスが不気味に笑う中、俺は風の力を操り始めた!!
・・・いくぜ!! 俺の魔法を喰らいやがれ!!


  烈風斬!!!


俺は剣先から風の魔法を出してエモトスを襲い掛かった!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑ついに出ました魔法対決!!
果たして勝っているのはどっちだ!?


勿論、このコーナーも小説に対抗してまっせ!!


       微積
         計算式が
             美跡文


↑今日は久しぶりに字の読み方で攻めました!!
計算式こそ美跡だが、もっと美しいのは・・・・・・・・・


   夢小説のキャラクターですからぁ〜〜〜!


もっと輝けるよう頑張っていこうと思う・・・・・。