マジキレそう!!!

ゲンドとの出会い1

昨日遅く寝たせいか、10時に目が覚めました!!
本当ならもっと早く起きてレポートやるつもりだったのに・・・・・・。
少しゲームして、バイトまで昼寝しましたzzzz・・・・・・・。
今日は本当に店長にキレそうでした!!
なぜなら、やたらとケツを叩いてくるからだぁ〜〜〜!!!
「そこにケツがあるからや!!!」


ぶっ殺すぞ、テメェ〜〜〜!!!


本気で辞めると決意した瞬間だった(怒
今年で完全に縁をきる!!! 絶っっっっっ対にな!!!!!!



もう考えるだけでイライラするから、楽しい楽しい夢小説にいきましょう!


   題:サイン オブ ソウル
タイトル:決戦・裏のBOSS!!


・・・ラーミアが見守る中、2人の戦闘が始まった!!


   シュ  カン  キン


2人の武器が激しくぶつかり合う!!
その度に洞穴が共鳴して振動していた!!
フフフフフ・・・・、この私と戦えるなんて君はすごいね!
でもね、君と私では力の差があるようだね・・・・・。

エモトスは不気味は笑みを浮かべながら俺に言った。
・・・ほざくなよ、テメェー!!!
 俺はお前みたいな皆を傷付けるような奴には負けない!!

俺は修行で身に付けた力とスピードで勝負にでた!
フフフフフ・・・・、ならその証拠を見せましょう!!

 君と私との魔力の差を!!  ハァァァァ〜〜〜〜〜・・・・・・」
そう言うと、エモトスは魔力を練りこみ始めた!!
俺は構わずエモトスに突っ込んでいった!!
・・・喰らうがいい! 我が魔法の力を・・・・


 デカプリボール!!!


エモトスは魔法でできた玉を俺に放ってきた!!
俺は避けることもできず、もろに喰らってしまった!!
うぐっ・・・・ つ、強い・・・・・・・
俺はかなりのダメージを受けてしまい、立っていられなかった!
フフフフ・・・・・、これが君と私の魔力の差ですよ!! 思い知りましたでしょう?


く、くそお・・・・・、俺はこんなとこで負けてしまうのか・・・・・・
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑さすがはBOSS!! そう簡単には話は進まない!!
この先どうなるのかは俺にもわからない・・・・・・・(笑


ただ、この俳句はギャグだってことは誰にでもわかる!!


        店長への
           怒りがついに
                頂点に!


↑普段温厚な俺だってキレるときはキレるんだ!
それがたとえ店長だとしても、俺はキレると暴言を吐く!!


・・・って、楽しい日記に書いてごめんなちゃいね(汗