テニスに飲み会フォ〜〜〜!!

ゴブリンとの戦闘

飲み会まで時間が余ってたので、学校へ行ってテニスをしました!
久しぶりに暑い中運動したので、疲れがたまるのが早かった・・・・・。
そして夜から後期の納会が始まった!!
「1年間お疲れ様でしたぁ!!」
早速ビールが喉を潤して、飲み会が開始した。
昨日言ったとおり、食いまくって一気飲みしました!
カシス,カシス,カシス・・・・・・・・・
ビールはあまり飲めないので、薄いやつで攻めてました(笑
1番きつかったのはカルピスを約ジョッキ半分を一気飲みした時だった!
あれで相当きたからなぁ〜〜〜〜、俺は・・・・・・・(汗
でも、少しフラッとする程度だから問題なし!!
酔った勢いかどうかは別として、飲み会の後にゲーセンに行った。
100円10枚のメダルゲームをやりました!!
俺はマリオのメダル落としゲームでフィーバーしちゃいました(爆笑
10枚が約100枚にまで達した時はこわれました・・・・。
「やばっ!! はまってたら時間が・・・・・・・」
もう10時を過ぎてました! 急いで帰りました・・・・・・・。
疲れていたのでそのまま睡眠へ・・・・・・・・・・・・


遅れましたが、今日も書いてまうで〜!!


   題:サイン オブ ソウル
タイトル:出現、裏のBOSS!


・・・何の騒ぎだぁ、俺のアジトでさぁ!!
奥のほうから1人現れた!! きっとブチ太に命令していた奴だ!!
「あ〜れ〜、デカプリン・エモトス様じゃないですか〜〜!
 どうしたんですか、わざわざ来られるとは? アハハ・・・・」
相変わらずブチ太はニヤけながらそう言った。
お前こそ何やってるんだ、ブチ太ッ!!
 私に相応しい物も集めないでこんなとこで倒れるな!!

そう言うと自分の子分にもかかわらずブチ太を蹴りつけた!!
・・・お前か、町のものを盗む計画を立てていたのは!?
俺はエモトスに聞いてみた。 すると・・・・・・
・・・ああ、そうさ! 全ては私の計画だ!!
 町の物は私が持ってこそ相応しいのだから! フフフフ・・・・

エモトスは笑みを浮かべながら答えた。
何勝手なこと言ってるんだ!!!
 町の物は町の皆のものだ!! テメェだけの物じゃねぇ〜!!!
 そのために子分のブチ太まで傷付けやがって、許さねえ!!!!

俺は剣をエモトスに向けた。
・・・よく見れば、その後ろの少女、とても美しいな!!
 その少女を頂こう!! 私のそばにいた方がその美しさも輝けるさ!!

エモトスはさらに笑みを浮かべながらこっちへ近づいてきた。
訳わかんない事言うんじゃねぇ〜〜〜〜!!!
 テメェなんかにラーミアは渡さねぇ〜〜〜〜!!!

ラーミアが見守る中、2人の戦闘が始まった!!!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑ついにいかにも悪役っぽいキャラが登場!!
果たして結果は!? そしてブチ太は!? 次回まで待て!!


フフフフフフ・・・・・、こちらでも笑みを浮かべて下さい・・・・。


         ゲーセンは
            メダルも時間も
                  落ちていく


↑昨日やってて思ったことです!!
(俺ってかなり俳句センスあがってる!!??)


   いい感じぃ〜〜〜〜♪♪


ここで切り上げましょう!! お疲れさん!!!