サモンナイト≦RPGツクール≒夢小説!

ゴブリンとの遭遇

今日は友達のレポートを出すためにわざわざ
1時限目がないのに8時半に学校へ行った(泣
することがなかったので、それから10時まで
ずっとサモンナイトを1人でやってました!
かなり孤独感を感じました・・・・
そのせいか、午後の授業はとても眠くzzzz・・・・


    はぅ!!!?


ノートどこまで書いたかもわからずzzzz・・・・・・・
・・・ってまた眠ってしまったっ!!
↑これの繰り返しでした・・・・・・・・(汗


そして明日は・・・・・・飲み会だっ!!
食いまくって飲んで酔って・・・・・・日記に記す!!!


このコーナーで何人酔っているでしょうか!?(笑


   題:サイン オブ ソウル
タイトル:ヒロキVSブチ太!?


・・・俺はブチ太に勝負を挑んだ!!
あの修行で身に付けてきたものを今こそ発揮するんだ!!
俺はブチ太に剣を振り下ろした!!
・・・しかし、町の人が言っていた通り、ブチ太は軽い身のこなしでよけた!
俺はすきを与えることなく攻撃を続けているが、
ブチ太は変則的な動きで次々とかわしていく!!
・・・くそっ!! ちょこまかと面倒くさい奴め!!
 それならこれでどうだ!!!

俺は2回目の戦いで出した風の能力をもう1度出そうとした!!
・・・・・しかし、うまくいかなかった。
その間にブチ太はこっそりラーミアに近づいて・・・・・
「ほぅ〜〜、これはいい土産物になりそうだ!
 一緒に来てもらうよ、ウフフフフフ・・・・・・・」
ブチ太はニヤニヤしながらラーミアに手を伸ばそうとしていた!


ラーミアに触れんじゃねーーーーー!!!!」


俺がブチ太の背後から攻撃しようとした時・・・・・


「イヤァーーー、変態ィーーーーーーー!!!!!!」


ラーミアの叫び声と往復ビンタが洞穴中に鳴り響いた!!
これには俺も唖然としてしまった・・・・・・・。
それでもブチ太は・・・・・・
「アハハハハ・・・・。 怒った顔もいいねぇ〜〜〜!
 是非俺のご主人様の妃にしてみせるよ! アハハハハ・・・・。」
よりニヤニヤしながらまたラーミアに近づいていった!
き、き、妃にさせてなんかたまるかぁ!!!!
今度は俺の蹴りがブチ太の急所にヒットした!!
「いやぁぁぁぁぁぁぁ〜〜・・・・・・・」
さすがにブチ太のニヤけた顔もひきつっていた。
だ、大丈夫か、ラーミア!?
 こいつに変なことされてないか!?

・・・・・・ヒロキ!! 私怖かったわ!!
そう言うと突然俺に抱きついてきた!!!
あっ、なっ・・・・・!?
急な出来事に俺は戸惑っていた。。。。
・・・ブチ太が近づいてきたとき、何されるか
 心の中から怖かったわ!! ヒロキ・・・・・・・。

ラーミアの手は震えていた・・・・・・。
ラーミア・・・・・・・・)
 ・・・大丈夫だよ、ラーミア! ラーミアは誰にも渡しはしない!!
 俺が守ってやるって約束したろ!! 俺を信じろ!!!

俺はラーミアを強く握りしめた。
(ヒロキの手、温かい・・・・・・・・)
俺とラーミアがより深い絆を結んだその時!!
・・・何の騒ぎかな、俺のアジトでさぁ!!
どうやら奥から新たな敵がやってきたようだ・・・・・・
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑ついにラーミアの本性が出始めてきた!!
正直、ラーミアの往復ビンタが1番怖いと思う・・・・・・(笑


こちらも新たな俳句を次々生み出していくぞぉ〜!!


         木曜の
           筋肉痛で
              金に苦痛


↑なんか1日経ってから痛みが出てくるようになったよ・・・・・・
足も痛いが、1番痛いのは・・・・・・


  やっぱギャグで攻めていることだっ!!


・・・でも、そのおかげでこれも人気があるんだよな!!
・・・って調子にのってる俺でした(笑