習志野での最後の練習・・・・

ピカチュウ〜ハードゲイVer〜

・・・・なんかわからないが、意識がもうろうとしている・・・。
久しぶりの筋トレに身体がついていってなかったのだろう・・・・・。
もはや息がきれることさえ忘れそうなくらいだるかった!
・・・これで習志野での練習は終わってしまった・・・・・。
でも、皆との関係はずっと消えはしない!!
それにまだ習志野に行ってるから会えるしね!!
土曜の飲み会が楽しみだな♪
・・・そうそう、今日はサモンナイトの発売日だったので買いました!
主人公の名前は‘ヒロキ’、そしてパートナーの召喚獣の名前は・・・・・


     ラーミア!!


只今攻略中だから早く日記書いてやるぞ!!


そして、こっちも攻略していこう!!


   題:サイン オブ ソウル
タイトル:ブチ太との遭遇!


・・・俺とラーミアは怪しげな洞穴を見つけた!
ラーミア、ここがブチ太の隠れ家じゃないか!?」
俺は知るはずもない質問をしてしまった!
「さぁ・・・。 でも、いかにも怪しいって感じだわ!!」
ラーミアもここが怪しいと思うようだ。
・・・ここにいても始まらない! とりあえず入ってみよう!!
俺は少し怖がっているラーミアの手をとり、中へと進んだ・・・・。
中は洞穴にしてはかなり広く、明るかった!
しばらく進んでいくと、かすかに話し声が聞こえてきた!
「・・・・・、次はもっと良い品を持ってくるんだ! ブチ太!!」
ア〜ハッハッハッハッハ〜〜! わかったわかったぁ〜〜〜!」
・・・どうやらブチ太のバックに誰かがいるようだ!!
「・・・ここであってそうだな! ブチ太の隠れ家は!」
そう確信したとたん、ものすごい勢いでこっちに向かってくる足音が聞こえた!
俺はブチ太がこっちに来ていると思い、
さがって、おそらくこの足音はブチ太のだ!
俺は剣を構えた! すると・・・・・・・
いかにも間抜けそうな怪しい奴が来た!!
「あ〜れ〜、お前らは誰だぁ!?」
そんなことどうでもいいだろ!!
 人のものを盗んだ罪の重さをわからせてやる!!

俺はブチ太に勝負を挑んだ!!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑いよいよ俺とブチ太との正面対決!!
はたしてどうなるのか!? バックにいるのは一体!?


それも気になるが、こっちが先だぞ!!


        パートナー
           信頼できる
                仲間だぜ!


↑心と心をつなげてこそ本当のパートナーである!!
それこそ“SIGN OF SOUL〜心の絆〜”なのだから・・・・。


   ちなみに、写真はピカチュウハードゲイVer)です!


ふぁ〜〜〜・・・・、眠いのでもう寝るかぁzzzzz・・・・・・・。