天気は風邪のちくしゃみ時々鼻水!

ラーミアの心の内

今日は朝からだるく、正直寝ていたかった!!
でも、せめて出席点でもと寒い中授業へ向かった。
1時限目から起きてるのもだるく、
ラクラしながら授業を聞いていた・・・・・
鼻水は出るわ、頭はのぼせるわ、もういや!!
結局3時限目終了後に帰宅した・・・・・・。
帰ってきてもまだ少しだるいし・・・・、明日が心配だ(泣
(木曜の部活には出ないとなぁ・・・・・)
あ、そうそう、授業の内容は特に覚えてないよ・・・・


眠いけど、このコーナーを続けていくぞぉ〜〜〜〜!


題:選ばれし者!!(続)


・・・俺は‘ブチ太’について詳しく話を聞いた。
ああ、ブチ太はこの町の生まれなんだが、
 生まれつき変な能力というか変わったものをもっているんだ!
 ・・・あいつは人間と魔物の丁度中間の存在とでもいうのか、
 頭はおかしく、身体も異常な発達をしているんだ!!
 いつもニヤニヤしていて、予測できない動きで
 もう何件もの店を襲っては盗みをはたらくとんでもない奴さ!
 ・・・あいつは普通の人間には捕まえられないんだ・・・・・

被害を受けた店の人は悔しそうに語った!
そんな光景を見て・・・・
・・・心配すんな! ブチ太は必ず捕まえてきてやる!!
 そんでもって、げんこつで反省させてやるさ!!
 俺を・・・光の者を信じろっ!!

その一言に周りの人達は呆然とした・・・・・・
「あ、あなたがあの伝説の・・・・・・、
 そうですか・・・・・・。 それではお願いしていいですか?」
ああ、勿論さ!! ブチ太がどっちに行ったかわかりますか?
「・・・それなら、ここから右に行って真っ直ぐ行って町を出て行きました。
 きっとどこかに隠れ家が何かがあるんですよ!!」
その話を信じ、俺とラーミアはそちらの方向へ向かった!
そして、町を出て、森の中を歩み始めた・・・・・・・
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑冒険の初歩の初歩、悪者退治へ行く2人!!
はたしてヒロキはブチ太を捕まえられるのか!?


それは明日以降のお楽しみ(笑
それまでこの俳句を読んで我慢してくださいね。


        ゲーセンで
           厳選された
                品揃え


↑帰り道、ふとゲーセンを覗いてみた!!
・・・すると、UFOキャッチャーの品が豊富だの良いのだの・・・・・・
色々とマイクで実況しているバイト生(?)が熱く語ってた!!
でも、俺はそいつらにひとこと言いたい・・・・・・・



あんたら未確認飛行物体を100円で操ってまでお菓子とかが欲しいのかい!!?
そんなことしてたら宇宙人が怒りますよっ!!


それでも人々は惑わされてコインを投入していく・・・・・・
きっとこれは宇宙人の催眠術に違いない!!

俺は騙されんぞ!! 夢の人物以外には・・・・・・(笑