風邪とともに去りぬ・・・・・

オープニング3

今日はとってもだるい、風邪ひいてだるい!!
全てにおいてやる気が起きなかったよ、
マジで!!!
でも、数学の演習はちゃんと解いていた事が素晴らしかった!!
そして夜は風邪というリスクを背負いながらバイトへ・・・・・・・。
正直、新人も俺もやる気がなく、だらけてました。
今となってはもう臭いしか残ってないです(笑


今日はとっとといっちゃうか!!


題:選ばれし者!!(続)


「ドロボーーーーーーーー!!!!」
どこからともなく叫び声が聞こえた!!
俺とラーミアは声がしたほうへ行ってみた・・・・・・・。
すると、ひどく荒らされた店があった!
俺はその店の人に話を聞いてみた・・・・・・・
「一体何があったんですか!?」
すると、店の人は困りつつもあきれた様子で語った。
「どうもこうもないよ! またブチ太の野郎が
 盗みをはたらいたんだ!! ここんとこは特にひどいよ・・・・。」
その話を聞いて俺は当然のことを聞いた。
「ならどうして捕まえようとしないんですか!?」
すると、店の人は妙なことを言ってきた!
・・・・あいつは捕まえられないんだよ!!
 我々の動きではあの予想できない不規則な動きにはついていけないんだよ!!
 どうにかしてほしいものだよ、全く・・・・・・。

それを聞いた俺は、当然・・・・・・・
・・・・そいつは俺がとっ捕まえてやるよ!
 人のものを盗むだなって許せないからな!! 任せろ!!

俺はその‘ブチ太’について詳しく聞くことにした・・・・・・
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑近所の警官じゃないんだから、主人公は!!
でも、平和を乱す奴は放っておけないのも主人公のお決まり!!


でもって、この日記のお決まりといえばこのコーナー(笑


       風邪をひき
          それでも日記で
                 客を惹く


↑そんだけ日記頑張っているんだよ!!
・・・・今日はもう寝るので明日元気だったら会いましょう!!