寿司とビールと○大節・・・・・

オープニング2

今日は休日だっていうのに、昼間っから寿司食いに出かけた!
しかも、オフィスは閉まっているというのにスーツで都会へ!!!
周りから見れば怪しい集団に見えてもおかしくない・・・・・・・・。
メインの寿司を食わず、ただただデザートを他人に押し付けあっていた(笑
そしてそのままメインイベントのOB会へ向かった。
そこではビールを飲んで、ワイワイしてましたね♪
選手の言葉とかもありましたが、皆で騒げたのが良かったです!
そして、最後を語るのは我が部活の名物“○大節”です!
皆で熱唱し、今回のOB会は終わりを告げた。
今日はお腹も心も満たされたからOKとしましょう!!


でも、日記はまだ満たされてないぞ!!!


題:選ばれし者!!(続)


・・・2人は青いペンダントをもらい、店をあとにした。
口ではああいっていたが、ラーミアもペンダントを気に入っていた。
何度もペンダントを見ては微笑んでいた!
「よかったな! ただで貰えてさ!
 ラーミアもそのペンダント良いと思うだろ!?」
俺の質問にラーミアは嬉しそうに、
うん!! 私もこれが欲しいと思ってたのよ!
 ありがとうね、ヒロキ!

ラーミアは自然な笑顔で俺に礼を言った。
・・・・礼なら俺じゃなくて店の人に言えよ。
 俺はただ・・・・そのペンダントがいいなって思ってただけだって!

俺はラーミアが喜んでくれるとこを見ると照れくさくなる。
それでも私は嬉しいよ。 私のために選んでくれたことが・・・・・
俺はラーミアがそこまで喜んでくれるとは思いもしなかった。
・・・・それは良かった。。。。
 俺も嬉しいよ! そこまで喜んでくれるとさ!!

お互いに喜びを分かち合っていたその時!!
「ドロボーーーーーー!!」
大きな叫び声が聞こえた・・・・・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑相変わらず仲の良い2人である!!
この2人が世界を救うのだ!! きっと・多分・おそらく・・・・・・・


まずはこれを読んで救われてください(笑


        正装で
          寿司ネタ全部を
                 制そうぜ!


↑今回はデザート制覇ということになりました!!
・・・・・というか‘制覇させた’と言うべきかな(?)


    甘くて萌えちゃうよぉ〜〜〜〜〜・・・・・・


誰かさんがそう言いたそうに食べてました(笑   嘘です・・・