最後の土曜練!!

お買い物♪

明日はOB会ということで朝から部室掃除のため学校へ!!
はっきり言って遅刻するかとヒヤヒヤした(^^;)ヾ
朝起きたらもう7時過ぎていた!!
ちなみに俺は学校まで2時間かかり、この時は9時半開始だった・・・・・・


やっべ〜〜〜〜、また寝坊してしまったぁ〜〜〜〜〜!!


急いで部活道具とパンを持って駆け足で向かった!
そのかいあって、何とか時間に間に合った。 助かった・・・・・・。
そして午後は気合入りまくりの練習が始まった!!
今年最後なので真面目に練習していい汗を掻きました。
そろそろラケットも変えようと思う・・・・・多分。
そして、明日はビールでいい汗を掻くのだろう・・・・・・・!


その前にこれでいい汗を掻いてください(??)


題:選ばれし者!!(続)


・・・俺とラーミアはアクセサリーの店に入った。
すると、そこにはきれいなアクセサリーがいっぱい置いていった!
「おおぉ、すごいな! どれもこれもいいやつばかりだな!!
 でもやっぱ、さっきの青いペンダントがいいんじゃない?」
俺は青いペンダントを取り出し、ラーミアにかけようとした・・・・
「い、いいわ! 自分でかけるから。。。。」
ラーミアは照れくさそうに俺からペンダントを取って、自分でかけた。
俺の予想通り、ぴったり似合っていた!
「いいじゃんいいじゃん!! すごく似合ってるよ!」
「・・・・そ、そうかしら・・・・・・。
 (似、似合ってるって言われた♪♪ すごく嬉しいわ!!)」
そんな会話を聞いていた店長のホーリー・コウは・・・・・・
いやぁ、なかなかいいカップルじゃないか!
 そんな2人の幸せを祝って、それをただであげようじゃないか!!

気前のいい店長に対し、俺とラーミアはつい・・・・・
えっ!?いいんですかっ!?
とはもってしまった!!
いいんだ、特別サービスだ!!
 君たちのような息の合ったカップルにこそあげたいのだよ!

さすがの2人もこれには照れてしまった。。。。
・・・でも、このペンダントがこの先で活躍するとはまだ知らなかった・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑もはや魔王の存在は今ここにはないのかもしれない・・・・・・。
戦う時は戦うんだから、その辺はツッコミいれないこと!!!!


あ、これにはどんどんツッコミしていいぞ!! ボケてあげるよ。


        土曜練
          これで今年は
                去ったでー


↑土曜日は英語で・・・・・・・・・・・・・
そこまで言えばわかるよな!!?? なっ!? なっ!?


俳句≒ギャグだってことが!!


正確に言えば、この日記自体がギャグだよ!!


そういう事言わないで・・・・・・(泣