和風チキンでチッチキチー!

オープニング1

さすがに朝が寒くて嫌な日々が始まっていて、風邪をひきそうです。
しかもそのせいでどの教室も暖かすぎて眠気を誘うし・・・・・・・・。
金曜が1番眠くて授業に集中できないよ!!
俺の部屋は暖房もストーブもないから、自然の気温と同じです!
こんな環境で過ごしているから、俺は冷暖房に弱いですよ!!
そして、こんな寒い季節に欠かせないのが・・・・・・・


心も体もホッカホカのチキンだ!!!


      きっと24日も食っているのだろう・・・・・・・・(泣


さて、愚痴はいいとして、定番の夢小説へ。


題:選ばれし者!!(続)


・・・俺とラーミアは旅立つ前にバンドーレを廻ることにした!!
さすが大きな町であって、色んな店が並んでいた。
飲食店やら道具店やら興味のある店ばかりだ!
「へぇ〜〜〜、こんな店もあるのかぁ〜。
 ・・・・そういや、腹が減ってこない!?
 せっかくだしさ、何か食べようぜ!?」
俺はラーミアに聞いてみた・・・・・・・・・が、
ラーミアは違う店を見ていて話を聞いてなかった!
ラーミア、一体何を見てるんだ!?」
俺が後ろから顔を出したら、ラーミアは驚いて、
い、いや、なんでもないわ! 気にしないで!!
 さ、さぁ、違う店に行ってみましょ!!!

強引に行こうとするラーミアに俺はこの店は何を売っているのか覗き込んでみた!!
すると、いかにも女の子が欲しがるようなアクセサリーが並んでいた!
へぇ、結構いいアクセサリーじゃん!!
 ・・・これなんかラーミアにぴったしじゃない!?

俺は青いペンダントを指さしながらラーミアを引き止めた!
えっ!!? そ、そうかしら・・・・・・。
 (そ、それは私が欲しかったペンダントだわ♪)

そうだって! 絶対似合うって!!
 試しに付けてみようぜ! ラーミアなら大丈夫だよ。

照れくさそうなラーミアとともに店に入っていった・・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑だんだんと話の方向が曲がってきているようだ・・・・。
一体修行の日々はどこいったのでしょうか!?


意外性なら俳句にかなうものはない!!


        中国語
          俺には聞こえる
                ラリホーマ


↑こう続けて講義を聞いてると中国語が呪文に聞こえるんだよ!
しかも、耐性がないから俺にはほぼ確実に効いてしまう・・・・・・・。


どうにか対抗する手段はないのだろうか・・・・・。


気合が足りないのかな!? この日記のように・・・・・・・。
まあ、その時になったら考えるか!!(笑