腰痛とともに・・・・・・

さぁ〜て、今回もやってきました! おもしろ日記!!
もう朝6時になっても明るくならない季節です!
1度起きても2度3度・・・・・・・と睡魔との闘い!!!
部活が始まるまでずっと闘ってましたねぇ〜〜〜〜(汗
相変わらず俺は体力もないのですぐにへばっちゃってますが・・・・・


  やることに意味がある!!


と思いながら筋トレもこの日記も続けています!


  マジです!!


・・・・・・ありゃ、ネタが古いかな・・・・・。(昨日とか!?)


・・・とボケはいいとして、夢小説にいきまっす!!


題:選ばれし者!!(続)


・・・「わかった。 貴様の勝ちだ!!」
王子は急に態度を変え、俺の肩に手をやった。
「・・・だがなぁ、俺様は姫のことをあきらめたわけじゃない!
 今は貴様のほうが守る者にふさわしいが、もし万が一
 姫に何かあったら俺様が絶対許さないからな!!」
さすがにラーミアの平手打ちに堪えたらしい・・・・・・。
・・・ああ、絶対に俺が守りきると約束するよ!!
 だって俺は・・・・・・光の者なのだから!!

俺は王子とラーミアに堅い約束をした!!
「約束だぞ!! 姫はいずれ俺様の妃になるんだからな!!
 今は貴様に預けておくだけだ!! いいな!?」
俺はその一言にがっかりした・・・・・・・・。
さっきは実はいい王子だと思ったが、どうやらこりてないみたいだ!
「・・・・あ、あんたねぇ!! 素直に負けを認めさいよ!!
 そういうとこは昔っから変わらないんだから!!!」
ラーミアも情けなく思ったようだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
修行も終え、決意を固めた俺でした・・・・・。
でも、本当の物語はここから始まる!!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑やっとオープニングが終わったって感じですよ(笑
さてさて、これからどう書いていこうかねぇ〜〜〜・・・・・・・。


それは次回考えることにして、俳句を書きましょう!!


        別荘も
          手入れしないと
                 物騒だ


↑どんなすごいものだって使い方によって変わってくる・・・・・。
俺の日記も毎回微妙にイメチェンしてるのだが・・・・・・。

果たして何人気付いているのだろうか・・・・・・(汗

ま、俺としては楽しんでもらえればそれで満足だけどな(^З^)b