マジかよ!?

今日は授業後の話から始めます!!


   マジかよ!?


せっかく早く授業を終わらせ、さっさと帰ったのに・・・・・・・・
帰りの東海道線で人身事故がよりにもよってうちの最寄り駅で起こった!!


   マジかよ!?


帰りが遅くなり、バイトもいつも通りに出勤した。
でも、人が少ないということでこき使われ、1時間多くやらされた!!


   マジかよ!?


そしてこの日記を書く頃にはもう0時過ぎ・・・・・・・
でも、毎日更新がモットーですから書きますよ!!


   マジです!!


では、大人気のこのコーナーいきましょう!! マジかよ!?


題:選ばれし者!!(続)


・・・あきらめきれない王子は次なる勝負を挑んできた!!
「やはり、ここは実力で白黒決めるのが1番だ!
 貴様、闘技場まで来い!!」
そう言うと王子は無理やり俺を連れて行こうとした!
すると、ラーミアが・・・・・
「何で2人が戦わなきゃいけないの!?
 もっと他にないわけ!?」
と2人に気を使っているにもかかわらず、王子は・・・・・
「うるさい! 時には危険なことを承知でやるときもあるんだ!!
 俺はどうしても奴と白黒つけたいんだ!!」
とわがままな王子にラーミアは我慢できず、
 「バカッ!!!!」
と思いっきり平手打ちをぶちまけた!!
俺はおろか、指導者たちもこの光景にびっくりした!!
わ、私は2人が傷つくとこを見たくないの!!
 それなのに・・・・・それなのに・・・・・・・・・・

ラーミアは思わず涙を流してしまった。
俺はそんな王子に1言言ってやった!!
「王子さぁ、そんなにラーミアのこと思ってるんなら、
 ラーミアを悲しませるようなマネだけはするな!」
俺はラーミアに手をかし、
「・・・もう泣くなって! 王子も悪気があった訳じゃないんだ。
 ラーミアを思う気持ちは誰にも負けはしないさ!!
 だから、・・・・・元気出してくれ!」
俺が慰めているとこを見て、王子は急に態度が変わった!
「・・・・・わかった。 貴様の勝ちだ!!」
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑この話、リアル感あふれていて面白いかな!?
きっと読んでくれている人は笑っていることでしょう。


こっちの俳句もリアルに楽しいよぉ〜〜〜〜〜〜!


       東海道
         人身事故で
              倒壊道


今週末は予定がぎっしり入っていてバイトはおろか、宿題もできない・・・・・・・


   マジかよぉ〜!!!


こんなことも時にはあるんだな!!
皆さんの‘マジかよ!?’なコメント待ってますぅ〜!!