今月ラストは寿・司・食いねぇ〜♪

水曜の授業は2週間ぶりにやりました!!
決してサボって訳ではないですよぉ〜〜。 ただの休講と祝日だからだよ!
物理実験・・・とりあえず眠かったし、計算が面倒くさかった!!
午後の授業・・・ひたすらプログラミングに集中して、zzz・・・・・・・・・。
そして帰りの電車の中でメールが届いてたぁ。
「寿司食いに行こうぜ!?」
勿論即行にOKと返事をして、寒い中チャリで寿司屋に・・・・。
今日でキャンペーン商品が終わってしまうので、それを頼もうとしたが・・・・・


既に完売してしまっていた・・・・・・


なので、お気に入りの商品を合計17皿食って満足感に浸っていた(笑
・・・・・・一体今月何回寿司屋に行っただろうか???
あれ食ってこれ食って・・・・・・で、お金も食われて!!


ガビョ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!


ま、また何かキャンペーンやってたら行っちゃうけどね(笑


よし、今月ラストの夢小説へ!!!!


題:選ばれし者!!(続)


・・・修行も終わり、いよいよ旅立ちの日がやってきた!
王様が用意してくれた道具を受け取り、いざ行こうとした・・・・・・
「・・・それじゃ、行ってきます!!」
「・・・・・・待って!! 私も行くわ!!」
あとからラーミアが駆け込んできた。
王様は、「何を言っているのじゃ、ラーミア!?」と聞いた。
すると、ラーミアは強い口調で言った!
「・・・ここにいたら、またいつ魔物が襲っているかもしれないわ!
 そしたら、また皆に迷惑がかかるわ!!
 だから、私もヒロキと一緒に行くわ!!
 ・・・だって、まだヒロキはこの世界に来て間もないから道がわからないでしょ。
 それをサポートしてあげたいの!!」
俺には何となく分かっていた・・・。ラーミアの気持ち!
「だからってなぜラーミアが行かなきゃらなんのじゃ!?
 私はお前が危険にさらされるのが心配してるのじゃ!!」
王様は本当に心配してるようだった!
・・・それなら大丈夫です!
 俺が必ず守りきってみせますから!! 絶対に!!!!
 そのために俺はここにいるのだから。

俺は心の決意を王様に伝えた!!
「・・・そこまで言うのならそなたを信じよう!
 ・・・ラーミアを頼んだぞ!!
 そして、この世界の平和を取り戻してくれ!!」
俺は王様の気持ちも抱いて、城をあとにした・・・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑いよいよ今度から冒険の始まりだ!!
・・・と言いたいとこだが、正直もうすぐ夢で見た部分は終わってしまうんだよ!
皆さんがもっと続けてと応援してくれるのなら続けるんだけど・・・・・・
どう思っているのかコメントに書いてください。


それでもって、俳句にもコメントよろしく!!


        回転寿司
          にぎっては食って
                 サイクルだ!


↑にぎって貯めた貯金で寿司を食っている俺・・・・・・・。
まさに寿司もお金も回っている(サイクルしてる)のだ!!!


トルネードフォ〜〜〜〜〜〜〜!!


来月もお楽しみに!! (明日だけど・・・・・・・)