アレンジ!!??

今日は土曜だっていうのに朝から大忙しだった。
起きて早速レポートにとりかかった!!
眠い中、手と本能だけが一生懸命字を書いてました(笑
その後途中でやめて、部活に参加しました。
久しぶりだということと足が筋肉痛だということで少々きつかった・・・。
とくにバックのボレーは本当に点で駄目だった(泣
練習が終わり、俺は一人ぶらりと回転寿司へ!
新商品を食べ、お腹はふくらみ、財布はやせた・・・・・・・。
まあ、食べたいもの食べたからOKとしましょう!!


さてさて、こっちのコーナーはふくらむかやせるかどっちかな??


題:選ばれし者!!(続)


・・・「お前に教えられるものはない!!」
指導者はそう言ってきた!! 俺は疑問に思い、聞き返した。
「え!? 教えられるものはない!?
 そ、それはつまり・・・・・・・・・・」
俺がそう言いかけたとたん、いきなり誰かが入ってきた!!
いや、そいつにはまだ教えなければならない事がある!!!
そう言うと真っ先に俺に近づいてきた!!
すろと、指導者が・・・・・・・
「これはこれはツ・ルータ王子様!! このような場所に来られるとは珍しい。
 して、どのような用件でしょうか!?」
その質問に王子は、
「お前には用はない! 俺に用があるのは貴様だ!!」
とこっちを睨みつけてきた! 俺はなんか悪いような気がして・・・
「えっと・・・、俺に用って何ですか!?」
と聞き返すと、王子はかなり怒ってこう言ってきた!
貴様、姫を助けてくれた事は礼を言う。
 ・・・だが、これ以上姫に近寄ることは断じて許さん!!
 もし、近づいたなら俺が容赦しない!!

俺は何を怒っているのかさっぱりわからなかった・・・・・。
そんな時、ラーミア姫が入ってきて、俺に近づいてこう言った。
「すごいすごい! たった3日で修行を完成させるなんて!
 やっぱヒロキは光の者だから何でもできちゃうんだね!」
俺はかなり照れくさかった・・・・・。
「・・・・姫に近づくなぁ〜〜〜!!!」
いきなり王子が襲いかかってきて、俺は突き飛ばされた!
「姫は、姫は・・・・・俺が守るって決めてんだ!!
 貴様みたいな奴に姫は渡さない!!!」
俺は強制的に巻き込まれてしまった・・・・・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑何だかとんでもない展開になってきてしまった!!
はたして、俺と王子と姫はどうなるんか!!?


それは次回のお楽しみということで、早速俳句にうつりましょう!!


         新ネタで
           腹も日記も
               満腹だ!


↑いや〜〜、本当この日記もよく続いてるよねぇ〜〜〜〜。
読んでくれている皆もきっと満腹になってくれてるでしょう(笑


これからもどんどんメニュー出てくるんで、楽しんで下さい!