ツクールいい感じ♪

今日の授業はどれも眠かった・・・・・・・。
ずっと睡魔との格闘をしていましたね。 勝ったり負けたり・・・・・・・。
そのせいか、ノートはほとんど本能で書いてましたぁ!
気付いたら「もう書き終わってる!?」って感じでした(汗
で、帰りの電車でゲームをやりだすと一気に目が覚める奴(☆ν☆)ゝ
勿論、ソフトはRPGツクールアドバンス(笑
無我夢中でひたすら創っていたら、もう最寄り駅の1つ前だった!!
おかげで1つの場面が創り終わったぞぉ〜〜〜〜〜!!
またまた傑作を創りあげていくから乞うご期待!! (←宣伝???)


RPGツクールのもととなった夢小説もどんどんいくよ〜。


題:選ばれし者!!(続)


・・・今度は俺が指導者に攻撃をしかけた!
しかし、指導者は俺の攻撃を軽く受け流していった。
「光・・・いや、ヒロキ! ただ単に攻撃をすればいいんじゃない!
 相手の動きを読み取り、そこに自分の気を送り込むようにするんだ!
 大事なのは力じゃない、心だ!!」
その一言に俺は目を覚まされた!
そう・・・・・あの時もそうだった・・・・・・・・・。
 初めてラーミアに会ったときや、この城に魔物が来たときも・・・・・・・・。
 俺は・・・・・ラーミアのことを守ろうとして戦ったじゃないか!!
 俺は、俺は・・・・・・もっと強くなるんだぁ!!

「心かぁ・・・・・。 わかったよ! 剣の使い方が!
 そして、強さってものもわかったぜ!」
俺は再び剣を構えて指導者に立ち向かった!!
(・・・・・見るんだ、相手の動きを!!
 そして・・・・・守るんだ、この世界を!!)
不思議と指導者の動きが見えた! 俺はすきをついて攻撃した!!
今度は指導者が吹っ飛ばされ、驚いていた!
(な、なんだ!? この成長の早さは!?
 こんなに早く覚えられる奴は初めてだ!
 やっぱり、この少年が光の者だからだ!!)
「・・・ヒロキ、お前には皆とは違う力があるようだ。
 私から教えられるのはもう・・・・・・ない!!」
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑この話は夢そのまんまを書いた物語です!
RPGツクールアドバンスとは少々異なっています!!
なので、只今俺は2つの物語を描いているぞぉ〜〜〜〜〜〜〜(笑


笑いあり涙ありは俳句にもあるぞ〜〜〜!!


         一月後
           孤独の鐘を
               一つ聞こう


↑今年もとうとうやってきてしまうのか・・・・・・。
この孤独の日がぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜(泣
去年は・・・・・・・バイトしてたっけなぁ〜〜〜〜〜〜〜。
身も心も凍えてる中のバイトは精神に大ダメージだよぉ〜〜〜〜!


いいんだ、いつかきっとその日が来るまで俺は・・・・・・・・・・・