習志野に心をこめて!

ヘイヘイ! 今日も面白くいきますよぉ〜〜〜〜!!!
まずは授業! 工作実習での旋盤は楽だったぁ〜(笑
ただひたすらに指定された通りに削っていくだけだった。
大変だったのはその後連続で筋トレがあることだぁ〜〜〜!!
先週やった3面使ってのスクワット系の筋トレはマジきつかった(泣
でも、先週に比べて体が動くようになっていたので少しは鍛えられているようだ!
この調子で土曜練も頑張って打っていくぞぉ〜〜〜〜!!!
少しでも皆と打てるようになっておかないとなぁ〜〜〜・・・・・・・・・。
俺の場合、まず基礎体力が欠けているからなぁ(泣


まあ、それはまたとして、ちゃっちゃっと夢小説へ!!


題:選ばれし者!!(続)


・・・俺は最初の修行を終わらせ、次に進んだ。
次の修行は鎧を着たまま剣を扱うものでした。
「この修行はただ剣をふればいいというものではない!
 相手の攻撃をうまくよみ、相手のすきを見つけることで
 確実に相手にダメージを与えられるようになるのがこの修行だ!
 なので、これは2人1組で行う!」
俺の相手は余っているということで指導者になった。
「さ、見せてみろ! 光の者の強さを!」
そう言うといきなり襲い掛かってきた!!
俺はとっさに防御体制をとったが、指導者は、
「それではすきだらけだ!」と俺を軽々と切りつけた!
あまりの強さに後ろに吹っ飛ばされてしまった!!
「どうした! 光の者の強さはこんなものなのか!?」
(光の者・光の者って・・・・・・・・)
お、俺は・・・・・・・ヒロキだ!!
 光の者かどうか知らないが、そんな名で呼ぶな!
 俺は・・・・・・・・まだやれる!!
 俺は、この世界を守るって決めたんだぁ!!

俺はラーミア姫との誓いを思い出した。
こんなとこで倒れてなんかいられるかぁ!
「(・・・なんだ!? この燃えるような闘志は!?
 これが・・・・・光の者のつよさなのか!?)」
今度は俺が指導者に向かっていった・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑こうして言葉にすると本当に長い夢だなぁと思う・・・・・・。
もはや、ここまでくると最後まで書きたくなるよ!


今日の俳句は一味違うよ!


         習志野
           コメントはどれも
                荒らしのだ


↑部活の皆、俺の日記読んでくれて本当に感謝する(^o^)/
けどねぇ・・・・・誰だかわからない名で意味不明なコメントは避けてください。
返事に困りますからぁ〜〜・・・・・・・・


   ザンネ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!


久々にギター侍ネタでしめさせてもらいます・・・・・・・・
そういや、最近見てないなぁ、ギター侍。 どうしたんだ!?