宿題×スポーツ×パソコン

今日は祝日! たまっていたものをやりました!!
まずはなんと言っても宿題だぁ! これは最優先しなきゃ〜〜!
早速朝からレポート用紙×ペン×引用で1つの宿題をやっつけた〜。
しかし、まだまだ残っているものはある!!
ま、息抜きにクロノトリガーを進めた。


   ・・・・・・・・・ハッ!!?


気付けばもう昼飯の時間! ちょっとやりすぎた・・・・・・・・。
そして、午後は午前のストレスを解消すべく買い物へ!!
最初にツタヤに行ってレンタルCDを見ました!
しかし、特に借りたいものはなく、そのまま通過。
親に頼まれていたスターウォーズも1つも残っておらず、何だかなぁ・・・・。
続いて向かった先は電気製品ならお任せのK’sデンキへ!
そこで前から買おうと思っていたスピーカーを買いました。
「よし、買うものも買ったし、帰るか!!」
そう思っていたが、帰り道にスポーツセンターがあったので行きました!
そこにはバッティングやストラックアウト・キックターゲットなど
色々な種目のゲームがあります。
俺はストラックアウト1回・キックターゲット2回・ターゲット9(テニス)2回の
合計5ゲームをやりました!!
まず最初はターゲット9にチャレンジ!
ボールを打ち返して的に当てるゲームだが、これは本当に難しい。
俺も半年間はテニスをしてきたので真っ直ぐには打てるのだが・・・・・・。
1・3・7・9番に当てるのは無理だろ!!
結局3枚抜きで終わってしまった・・・・・・。
次はキックターゲットにいきました。 これは最も取り易いゲームです!


  はっ!! たっ!! おりゃ!!


な、なんと7枚抜き! これで7枚抜きはキックターゲットは3回目だ!
イエイッ! これでもう満足だった!
そして帰って疲れた体を休めたzzzzz・・・・・・・・・・・。


 ・・・・・・・・・はっ、しまったぁ!!


肝心の明日の製図をやってねぇ〜〜〜〜〜〜(汗
ポケモンクリスタルやってるとき思いだした。 (←なぜに????)


・・・・もうこの辺で夢小説にうつりましょう!


題:選ばれし者!!(続)


・・・修行3日目、この鎧にもだんだんと慣れてきた!
「ハァーーーーーーーーーーーー!!!!」
うまく動かない体を無理やり動かし、また立ち上がった!
「(ラーミアがあんなに応援してくれてんだ! 俺だってぇ!!)」
ラーミア姫の思いが俺の体を動かしてくれるようだった!
「(ラーミア、今度は俺がラーミアを支える番だ!)」
俺は250kgの鎧にもかかわらず立って動くことができた。
体中から力がみなぎってきた。 俺は最初の修行を終わらせた。
「な、なんて奴だ! たった3日間で終わらせるとは・・・・・・。」
これには指導者もすごく驚いていた!
「(・・・これも光の者の力なのか!?)
 よくやった。 では次の修行に入ろう!」
「・・・はい!!!」
俺は1日でも早く修行を完成させてやると決心した!
ラーミアのために・・・・・・。 この世界のために・・・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑そろそろ“SIGN OF SOUL”という日記の題がわかってきたはず!
今でもRPGツクールアドバンスで進行中です!


そして、俳句も明日にむかって進行中です!


          スピーカー
             接続イカれて
                 素ッ品か!?


良い事のあとには悪い事が待ってる・・・・・・・。
全くこんな事ばっかな人は大変だよ・・・・・・・・・。


   それでも、頑張るしかない!


・・・たまには女性のコメントはないのかな!?