この日記も有名に!?

今日はまず線形代数のテストから話そうか。
全然勉強していない+睡魔が襲ってきていたので、点数がさんざん・・・・・・。
もう少し勉強してれば+20はいっていたと思う!
ちょっとショックだった。 でも、休んでる暇はなかった!!
すぐに部活の筋トレが待ち構えていた・・・・・。
今回はメニューが楽なほうだったのでまだ良かった。
しかし、無駄にヘッドスライディングなんかやったから左足が痛い・・・・。
まあ、明日は休みなんでゆっくりと宿題をやっちゃいます!


・・・さてと、今日も気合い入れてがんばっぞ!!


題:選ばれし者!!(続)


・・・・・・修行2日目が始まった!
俺は昨日に引き続き、250kgもの重りに耐えてました。
・・・しかし、やはりうまく動くことができません!!
そこで思い出したのが、昨日の一言だった。
頑張ってね、私応援してるから!
その一言をバネに俺は渾身の力で立ち上がった!!
何だか力が内からあふれ出すようだった!
俺、ラーミアに言われたらなんでもできそうな気がする。
俺はそのまま歩く訓練を始めた。
しかし、まだ2日目なのですぐに体に激痛が起こり、また動けなくなった。
「チ、チクショウ! せっかく立てたっていうのに・・・・・」
そして、また1人ぼっちになってしまった・・・・・・。
「俺、本当に光の者なんだろうか・・・・・・・・」
そんなことを考えていると、またラーミア姫がやってきてくれた。
「今日もお疲れ様。 これ食べて頑張って!」
1度ならず2度までも! 嬉しくて嬉しくてたまらなかった!
「・・・本当にありがとう。 
 でも、どうしてそこまで俺のために・・・・・・」
すると、ラーミア姫は少し照れくさそうに、
「そ、それは・・・・・私はただヒロキのことが心配で・・・・・・
 ヒロキがいなかったら、皆殺されてたわ。
 だから・・・・・私も頑張ろうって・・・・・思うの。」
俺はそんな姿を見て・・・・・・
「・・・ありがとう。 ラーミアのおかげで俺頑張れる気がするんだ!
 俺は必ずこの修行を完成してみせるから!」
とまた無理をしていた。 でも、俺は本気だった!!
この1つの約束が俺とラーミア姫のはじめの1歩だった!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑冒険というより青春を感じさせるよ。
じょじょにじょじょに深入りしていく2人・・・・・・(笑


こっちの意味もだんだんと深入りしていってる(笑


         小テスト
           点数悪くて
               総テスト


↑真面目にかけちゃった!
でも、俺は本当にやばいから少々あせってます。
小テストだけに少々・・・・・・・・・


   超寒ぅ〜〜〜〜〜〜い!!


そうそう、コメント増えてきてマジで嬉しい!!
これからもどんどん書いてください! (荒らし厳禁!!!!