燃えてますっ!!

今日の通学中、ずっとRPGツクールアドバンスやりました!
結構速いペースでどんどん創っていってます〜!
この調子なら今創っている場面は今週には終わると思うぞ!!
そして、他の人にやらせるぞ〜!(いろんな意味でw)
そのあとはバイトへ行って、普通に帰ってきましたぁ〜〜!
本当に今日は2日LIVEのあとの平凡な日になって書くことも少ない・・・・。


こういう時こそ、この夢小説を読んでもらいたい。


題:選ばれし者!!(続)


・・・いよいよ剣術の修行が始まった!!
まずは基礎体力をつけるべく、筋トレから始まった。
・・・しかし、俺はとんでもない目にあってしまった!!
両腕と両足と体にそれぞれ50kgの鎧を着せられ、それで走れと言われた!
いくらなんでも始めっからこれはないでしょと心の中で泣いた・・・・・・・。
当然俺はその場で倒れこんだまんま身動き1つとれなかった。
「その格好で走れるようになるまでそれで過ごすんだ! いいな!?」
もはや抵抗すらできずに夜になってしまった・・・・・。
「今日はここまで、皆解散!」
そうすると俺以外は皆出て行ってしまった・・・。
俺は腹も減り、1人で倒れたままだった。
「もう、俺なんかじゃ無理なんだ・・・・・。 きっとこのまま・・・・」
そう思ってたとき、突然誰かが入ってきた!!
「・・・ヒロキ、ご飯持ってきたよ。」
な、なんとラーミア姫だった!!
「・・・ラーミア、俺のために持って来てくれたのか?」
するとラーミア姫は・・・、
当たり前じゃない! 私だってヒロキに力になりたいもの!
俺はあまりにも嬉しくて涙を流してしまった。
「・・・ラーミア、本当にありがとう!」
俺は何とかはいつくばってラーミア姫の差し入れを食べた。
「どう? 大丈夫?」
ラーミア姫は心配そうにこちらを見ていた。
「・・・大丈夫だって! 俺は光の者なんだから!!」
女の子の前で無理をしている俺でした!
「よかったわ。 明日も頑張ってね♪ 私、応援してるから!」
そういうとラーミア姫は自分の部屋に戻っていった。
俺は今日はここで寝ることにした。
ラーミア姫のおかげで明日から頑張れる気がした!
1日でも早く修行を終わらすために頑張ると誓った。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑だんだん2人の関係が・・・・・・☆
でも、この話は真面目に見て書いてますからねっ!!


でもって、こちらも真面目に見て書いてますからねっ!!


         ストーブを
           つけたとたんに
                すっ飛ぶよ


↑何がすっ飛ぶのかは皆さんの想像にお任せします!
でも、1番すっ飛んでるのはこの俳句ですよねぇ〜〜〜〜(笑


   発するマッスル!!


ああ、言い忘れたが、プロフィールの画像はうちの愛犬ロッキーです!
とっても可愛いでしょ??でしょ?? (←ペット馬鹿)
うちの犬の話でも良いんでコメント気軽にしてワンッ!