LIVEだフォ〜〜〜〜〜〜〜!!

昨日も言ったとおり、今日もLIVEに行ってきましたぁ〜!
メンバーはハードゲイをはじめ、インパルス・ムートンとこれはまたすごかった♪
まず、トップバッターは(←昨日と同じ・・・)ムートンでした。
よく‘憤激リポート’とかでやっている万引きのネタの芸をしてました!
俺は昨日と引き続き後ろのほうだったのでジェスチャーだけを楽しんでました(笑
続いて登場したのが、誰もがメインだと思っているHGだった!


   屋外フォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


早速叫んでましたぁ〜〜〜〜〜!!(爆笑
そのあと、得意の腰フリを連続でやってましたぁ〜〜〜〜〜〜!!
もうこれは十分ジェスチャーだけでも楽しめますぅ〜!
そしてとどめはインパルスのボケ&ツッコミが炸裂〜〜〜〜!!
いやー、本当来て良かったと思うよ。 最高だフォ〜〜〜〜〜〜♪♪


気分もいいので早速夢小説いくフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^Ο^)/


題:選ばれし者!!(続)


・・・俺は王様に案内され、剣の修行の間へと行った。
そこには、多くの若者が兵隊になるべく剣術をみがいていた。
「これはこれは王様、ようこそおいでくださいました。
 で、何用でここに来られたんですか?」
いかにも指導者っぽい人が王様に聞いていた。
「いや、この光の者にも剣術を教えてもらってほしいだけじゃ!」
王様がそう答えると、皆いっせいに黙り込んでしまった・・・・。
「・・・えっ!? 光の者・・・ですか!?
 そこの少年があの光の者なんですか!?」
その指導者はとても驚いた様子で聞いていた!
「・・・それはまだわからないが、不思議な力をもっているんじゃよ。
 だからこそ、この者に剣術を教えてほしいんじゃ!!」
その指導者も王様の頼みなので断る訳にもいかなかった。
「・・・わかりました! まず基本からお教えします!」
俺は言われるがままに中へ入っていった。 すると・・・・・!
頑張ってね、ヒロキ!」とラーミア姫が励ましてくれた!
俺はちょっとあがってしまったが、周りの冷たい視線が感じたので、
改めて気を引き締めました! ここからが俺の戦いだ!!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑なんか姫との距離が近づいてきてるよぉ〜(笑
視線を感じた時はマジで寒気を感じたからねぇ〜・・・・・・・。


もうこの俳句読んでも寒気するよぉ〜〜〜。 (←きっぱりと!!)


          ハードゲイ
            君が1番の
               ナイス芸


↑今日は久しぶりにかけてません!!
しかし、感想っぽくなってしまったかな(?)
まあまあ、気にしない気にしない(笑


閲覧フォ〜〜〜〜〜〜!!!


こんな感じでも良いんで、読んで感想書いてちょ!?