初生LIVE・初写真♪

hirokki2005-11-19

この2日間は友達の大学の学部祭を見に行きます!
今日は武蔵工大にて友達のメカの展示とお笑い芸人のLIVEを見ました!
まずは、友達のメカが展示してある教室へ。
そこには車型ロボや二足ロボなど色んなメカがありましたぁ〜!
特にウケたのが、動くパンダのメカでしたw(写真参考)→
あらかじめプログラムした通りに動く仕掛けになっていたが、
何だか途中ところどころでけいれんをおこしていた・・・・・・。


  プルプルプルプルプル・・・・・・・・


思わず「ププッ」っと笑ってしまっちゃうよぉ〜〜!
そしていよいよメインイベントのお笑いLIVEがやってきましたぁ〜!
メンバーはアンジャッシュ長州小力・魔邪とそうそうたる顔ぶれ♪
これはかなりいいメンバーだと思った!
しかし、かなり後ろの席だったのでよくは見えませんでした(泣
まず、トップバッターは長州小力さんでした!
もう始めっからふっ飛ばしてましたね(笑


ファイア〜〜〜〜〜〜!!!


最後のパラパラは爆笑でしたよぉ〜。
続いては、熱血の魔邪さんの登場ぉ〜〜〜〜〜!!!


「世の中のチャラチャラしてる野郎!! ・・・・・・・・・じゃね〜よ、コノヤローーー!!!」


    カンカンカンカン・・・・・


そして、ラストを決めたのがアンジャッシュの2人です!
内容は面接試験をしりとりで受ける学生の話でした(笑


「君のお名前は?」
「は、は、私は○○です。」
「じゃあ、特技?」
「ぎ、ぎ、ギリシャ語です。」
「いつから?」
「来週からです。」


もう笑いの渦がまいてましたね♪♪
いやぁ〜〜〜〜、本当に面白かったよぉ〜〜〜〜!!
明日はあのフォ〜〜〜〜〜が見られる!!


おわぁ〜〜〜、俺もちゃんとネタを発表しなきゃ〜。


題:選ばれし者!!(続)


・・・・翌朝、俺は王様のところに呼び出された!
「昨日はよく眠れたかね? 君にお願いしたいことがある!」
なんか牢に閉じ込めてた頃と態度が変わっていた。
「な、何でしょうか!?」
俺は何となく予想はしていた。 王様は頭を下げながら、
「頼む、この地の平和を取り戻してくださらぬか!?
 このままでは裏球全てが地獄へと変わってしまいます。
 もう・・・・光の者に頼るしかないんです!」
王様の真剣な眼差しを見たら、とても断りきれなかった。
しかも、隣にはラーミア姫もいたのでなおさら断れなかった・・・・・。
「・・・俺にできることならしてあげたいけど、
 俺にはそんな力は・・・・・・・」
そう言いかけたとこでラーミア姫が、
「そんなことないわ! だって2度も私を助けてくれたじゃない!
 ヒロキならきっとできるわ。 だからお願いっ!!」
と今にも泣き出しそうな眼差しで見てきた。
こうなってはもう後戻りはできないと決心した!
「(ええい、どうにでもなれ!!)
 わ、わかりました。 どこまでやれるかわかりませんが・・・・
 俺なんかが力になれるのなら・・・・・・。」
そう答えると、王様はこう言った。
「ありがとう、光の者ヒロキよ! 早速ではあるが、
 君にはまず剣の使い方を学んでもらいたい。
 そうすれば今以上に力が発揮出来るはずじゃ!」
俺はその言われるがままに剣の修行へと入っていった・・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑王様の態度、マジでよくわからん!
勝手に頼んでおいて修行しろとか・・・・・・。
ま、所詮は夢・されど夢! 馬鹿にできないぞ!!


ラストスパートの俳句いくで〜〜〜〜!!


           芸能人
             お笑いLIVEで
                    大笑い


↑もう、俺の回路では処理できましぇ〜〜〜〜ん(泣
ここら辺で幕を下ろしますぅ〜〜〜〜〜・・・・・・・・。