試合散々、給料沢山!

朝4時半に起き、試合をするために大学へ!!
集合時間の30分前に着いてしまって失敗した。
しかも、最近全然打ってないからミスばっかで散々だった!
調子出てればもっといい試合になったのにぃ〜〜〜〜・・・・・・・・。
その後家に帰ってバイトの時間まで熟睡・・・・・・・・。
親にたたき起こされ、イヤイヤバイトへ行きました。
そこで驚いたのは、先月分の給料が2万6千円あったことだ〜〜!
予想では1万いってないと思っていたのにラッキーでした!!
今月は7万あればいいやぁ〜〜〜〜〜。 しんどいけど・・・・・・。



こっから先書くのしんどいけど、頑張るぞぉ〜〜!

題:選ばれし者!!(続)


・・・王様は裏球に伝わる伝説を話し始めた!!
「この地が闇に包まれる日が近づいたとき、光の者が現れ、
 この地に光を与えてくれるだろう・・・・・。」
俺はその‘光の者’があなたではないかと言われた。
「・・・俺にはそんな力はないですよ。」
すると、ラーミア姫が、「そんなことはないわ!!」と答えた!
「だって、さっき私が襲われそうになった時、風の力で助けてくれたじゃない!」
風の力??? あれは俺にもよくわからなかった・・・・・・。
ただ、目の前で失ってはいけないような気がしたから・・・・・・。
「あの力・・・・、俺にはよく分からないんだ。
 どうして俺にはあんな力が出せたんだろう・・・・・・・??」
すると、ラーミア姫が優しくつぶやいた・・・・。
やっぱりあなたは光の者なのよ。 だからこそここに来れたんだわ!
 ・・・そういえば、あなたの名前はなんていうの?」
俺は自分の名前がヒロキだということを教えた。
「じゃあ、光の者ヒロキですね。なかなかいいじゃないですか。」
俺は何だか照れくさかった。 俺が光の者だなんて・・・・・。
「光の者ヒロキよ、まずはこの地の今の状況をお教えします。」
王様はこの地の今の様子を話し始めた・・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑今日はあまり色を変えずにやっていきました!!
・・・それにしても夢だと偉い立場にいるなぁ〜〜〜〜(笑


この日記で一番はやっぱこの俳句ですよ!!!


          OB試合
            ミス・フォルトで
                 まさにOB


↑またまたまたまた・・・・ギャグで誤魔化してるぅ〜〜〜!!
しか〜し、毎日にしてはできてるほうだと思う・・・・。


自己満足!!!


あとは皆さんの感想を書いてくださいな。