またかよ・・・・・・・。

朝6時半から起きてしまって、クロノトリガーをやっていた・・・。
本当はあと30分くらい寝るはずだったのにぃ〜・・・・・・。
学校は、まあ普通でした。 眠たかったけど・・・・・。
そして夜はバイトへLET’s GO!!
新人がまたまた増えていたので教えるのがだるかった!!
そうそう、また火曜の英語が休講になっていた!
これで1ヶ月連続休講だよぉ〜〜〜!! どうなってんの???
明日はのんびりできそうだなぁ〜(笑 筋トレ以外は・・・・・・。


この日記に休講はありません!! 早速レッスン開始〜〜〜。

題:選ばれし者!!(続)


・・・あれから数時間が経った。
気が付いたときには、ベットで横になっていた!
「・・・あれ、ここは?? 俺は一体・・・・。」
起き上がってみると、そこにあの少女がいた!!
「・・・気付かれましたか。 さっきはどうもありがとう。」
そう言って少女は微笑みかけた。 俺は初めて笑顔を見た。
「・・・ああ、どういたしまして。」
なんだかかしこまってしまった。 なにせ相手は姫らしいから。
とりあえず俺はここがどこで君は誰なのかを聞いてみた!
「ここはバンドーレという大きな町ですわ!
 そして私はこの城の姫でラーミアと言います。」
「バンドーレ???城??? ってどこなんだ!!??
 日本??アメリカ??ヨーロッパ?? それとも・・・・・」
俺は聞いたことのないとこにいるらしい・・・・。
「ニホン!? そんな名の場所は裏球にはありませんけど??」
ラーミア姫は不思議そうに言った。

「えっ? 裏球?? 地球じゃないの!?」

俺はこの現実が受け入れられずにいた・・・。
まさか、自分が違う星にいるなんてことを!!
そして、これがまだ始まりだってことも・・・・・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑始まったばっかって・・・・、かなり続いているよねぇ〜(笑
でも、これからが二人の本当の旅が始まるから!!


こっちの旅もまだまだ続くよぉ〜〜〜〜〜!!!


           新人の
             初めの一歩は
                  信心だ!


↑別に宗教みたいにしろとは言ってませんから!!
ただ、一人では絶対無理なので、皆で一気団結しないときついから。
そうすれば楽しくスムーズにやれるはずさ・・・・・・・・って、


俺は誰に言ってるんだぁ〜〜!!


なので、皆も日記読んでいってください(笑