朝PC・夜バイト〜(眠

休日だってぇのに朝8時からPCでレポートの続きをやってました!
次にそのままクロノトリガーに熱中しちゃいましたぁ〜〜〜〜(笑
やっと魔王を倒して、いよいよ大詰めってとこですな〜!
そんな時、突然お腹が「グゥ〜〜〜〜・・・・」
そういや、朝食食べるの忘れてたぁ〜〜。気が付けばもう10時半!!
早速クロノやりながら飯を食っていた!
その後再び昼までレポートをやって、ついに目が疲れきったぁ〜!!
これはもう寝るしかない!! お休み・・・・・・。

・・・・・・・・・・


「はっ!!?」

気付けばバイト1時間前!! 猛ダッシュで支度・労働!!
なんか体がだるくてだるくて・・・・・。
それでも俺はきっとバイト続けるんだろうなぁ〜〜・・・・・・・。


無論、こちらは強制でやっています!!

題:選ばれし者!!(続)


・・・「今度はこっちの番だ!!」
俺は魔物に向かって剣を振り下ろした!! ・・・・・が、
その魔物には全く効きませんでした。
「この程度で俺様に逆らってくるんじゃねぇ〜〜〜!!」
俺は魔物に斬りつけられ、かなりのダメージを負った。
「ガキはそこでおねんねしてな!」
そう言うと魔物は少女に近づいていった!
ほとんどの兵隊はもう倒れている・・・・・・・。
・・・俺しか・・・・・、俺しかいない!!
「今度こそお前のその力、いただくぜ!!」
魔物は少女を襲いかかろうとした!!


「きゃ〜〜、助けて〜!」


その瞬間、俺に何が起こったが知らないが、急に力がはいった!
俺は無我夢中で立ち上がり、少女を守りたい一心で剣を振り下ろした!!
・・・・すると、剣の先からかまいたちが出て、魔物を吹き飛ばした!!
「グワァ〜〜、 このガキ・・・・なぜこんな力を・・・・・・」
そう言って魔物は消えていった。
「俺の力って・・・・一体どうなってるんだ!?・・・・・・・」
俺は疲れきったのか、その場で気を失ってしまった・・・・・・・。
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑まさに選ばれたものの力だなぁ〜〜〜(笑
現実でもそうあってもらいたいもんだ!!


こっちの俳句は厳選してまっせ〜〜〜!!!!!!!


          真の価値
            測ってみたら
               心の価値


↑暇つぶしに人間鑑定やってみました(笑
結果は大体3300万何千円でした・・・・・・・(泣
そのほとんどが心の価値(しんのかち)だった!!
「あなたの心はとても繊細で・・・・・・・・・・」とか出てきた(?)
嬉しいのか嬉しくないのか微妙・・・・・・・。

この日記、心こもってますからぁ!!

この調子で頑張っていきまっすぅ〜〜〜!!!