パソコンばっかり!

午前中はミーティングがあったので朝早くから学校へ!
しかし、30分程度で終わってしまい、練習時間まで空ができてしまった。
どうしようか迷って決断した結果、かえってレポートやることにした!
このままだと本当に終わらなくなるから仕方ない・・・・・・。
帰る途中、すごくお腹が空いたので回転寿司に食べに行った。


昼間っから寿司かよ!?


と思うかもしれないが、食いに行きたかったから行ったのだ!!
その後はレポートやって、寝て、クロノトリガーで遊んで・・・・・・・。

やり過ぎて、目がっ・・・・・・・・・

これはもう寝て回復させるしかない!!


その前に書くことは書いてからっと!

題:選ばれし者!!(続)


・・・俺は魔物に向かって剣を向け、戦いを挑んだ!!
「何だ貴様は? ガキは引っ込んでな!!」
そういうと魔物はさっきの呪文を唱え始めた。
「君はさがってて、こいつは俺が必ず倒すから。」
俺は少女を危険にさらせたくなかった。 すると少女は・・・・
「倒すって・・・、あなたは剣を使えるの!?」
少女は心配そうに聞いてきた。
「・・・。 1度も使ったことなんかないさ!
 だけど、他人が傷ついてるとこを見て黙ってられないんだ!」
そんなこんなしてる間に魔物は呪文を放ってきた!!

「危ないっ!!!」

俺は渾身の力をこめて剣を振り下ろし、呪文を打ち消した!
「なっ、 バ、バカな!! 呪文を打ち消しただと!!?」
魔物はおろか、その場にいた全員が驚いていた。
「だから、守ってやるって言っただろ!! 今度はこっちの番だ!!」
俺は剣を構え、魔物に立ち向かっていった!!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑一場面がものすっごく長いですなぁ〜〜〜(苦笑
覚えている限りをここに載せてますからね!! アハハ・・・・・。


こっちは考えが尽きるまで載せていくぜぇ〜!


          MEETING
            終わり寿司屋で
                 EATING


↑今回は発音で攻めてみちゃったりして♪(^ν^)
この前の疲れが残っているのか、下半身と腕が痛いですぅ〜(泣
このままじゃ明日のバイトは・・・・・・・・・倒れるぅ!!??
いやいや、倒れたら日記も止まってしまうんで頑張りますよぉ!!