とっても眠い・・・・・・・・・・

今日の午後から睡魔に襲われ、ほとんど寝てしまった・・・・・・。
でも、肝心のノートはとってあるから大丈夫!!
眠いのも辛いけど、1番辛いのは未だに足が痛いことだぁ〜!
明日は土曜だっていうのに7時半くらいに出発しないといけない・・・・。
こんな足で練習したら・・・・・・・・。ヤダァ〜〜〜〜!
今日の夜はクロノトリガーをやって寝る!!


クロノもいい話だが、これも感動するでぇ〜〜〜〜!


題:選ばれし者!!(続)

・・・・俺と少女の目の前に再び魔物が現れた!!
「今度こそその力を手に入れてやる!!」
そう言うと魔物は真っ先に少女へと向かって来た!!
「そうはさせない! 姫には近づけさせない!!」
兵隊たちは必死に抵抗しようとした・・・・・・が、
「お前たちみたいなザコは引っ込んでろ!!!」
魔物は怪しげな呪文を唱え、兵隊たちを次々と殺していった・・・・・・!
「次はお前だよ!! その力俺が手に入れてやる!!」
魔物は少女に手を出そうとした・・・・・・・


「やめろぉ〜〜〜〜〜!!!」


何だかわからないが、俺は目の前で彼女を失いたくなかった。
俺は兵隊の剣を拾い、再び魔物に戦いを挑んだ!!
                      (TO BE CONTINUE・・・)


↑こんな長い夢、夢で終わらせたくないなぁ!!
ちゃんとエンディングまで見ていきたかった・・・・・・。


でも、俳句にはエンディングは存在しない(笑


          寝ながらも
            夢の続きを
               練っている


↑うまい!! 座布団1枚あげなさい!!
パンパカンパパカッ ンッパンパン♪♪

笑点を焦点にしてみました・・・・・・・・


さむっ! ξ(°Д°)


ま、冬だし、寒いのあたりまえかぁ(笑
きっとこの日記読めば暖かくなれるって!! 多分・・・・・・・。